*ゆ う*のボード

*ゆ う*のプロフィール | 発言 (*ゆ う*の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @*ゆ う*のボード [3月21日 11時] )

メッセージ一覧

お久しぶりでございます、ゆうです。
QKのお話を主に書いていたのですが夏に完全に降りてしまいました。
あと仕事も忙しくて…
QKの作品はなるべく削除せずに残していこうと思うので、お時間がある時に読んで頂けたら嬉しいです!
そして、いま私はKing & Princeを密かに推しています!
推し始めたらやっぱり夢を書き始めてしまうわけで…
でも今はまだ公開するまでに至っていないので何か動きがあったらKPの夢の更新だと思ってください。
やっぱり推しがいると一番幸せだ!!

*ゆ う* (プロフ) [2023年1月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いくつか読みたい作品がありますが、パスワードがかかっているため、パスワードを教えて頂きたいです。そういったやり取りがTwitter等のSNSでのDMの方が都合が良ければそちらでやり取りしますが、アカウントを書いていただけると助かりますm(_ _)m

umi2001728 (プロフ) [2023年2月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU