*ゆ う*のボード

*ゆ う*のプロフィール | 発言 (*ゆ う*の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @*ゆ う*のボード [3月21日 11時] )

メッセージ一覧

作品の下にある関連タグ?みたいなのに設定した覚えのないものがあるんだが…しかも伏せ字じゃないので削除したいんだがやり方が分からない…(´;Д;`)
◇◇◇
fkr短編、少しずつ下書きしているんですが思ったより楽しく書けているので短編完成後に長編化にしようかなと思っています。その前に「神さま〜」あたりを完結させないと…?
実はkwmr長編も新たに構想しているので今公開している長編は早く書き上げてしまいたい…!
2週間くらい仕事お休みになれば書けそうだけど毎日多忙です。
寝る→仕事→食う→寝る。このサイクルでおかしくなりそう…w
頭の中は常にお花畑ですがね…w(重症)

*ゆ う* (プロフ) [2021年9月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU