さくさくぱんだのボード

さくさくぱんだのプロフィール | 発言 (さくさくぱんだの最後の書き込み: 「大変返信が遅くなって...」 @さくさくぱんだのボード [2023年10月1日 22時] )
さくさくぱんだのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さいとう様
こちらのボードまで足を運んでいただきありがとうございます。返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
儕輩関係ですが、ぜひともお受けさせていただきたいです。
こちらも天花寺さんのCSを読ませていただきましたところ、さいとう様のおっしゃる通り能力の相性が良いのではないかと思いました。甲斐庄が遠距離のため、近接戦闘の得意な天花寺さんと結ばせていただけるととてもありがたいですし、戦闘時にうまく役割分担ができるのではないかと思いました。召喚物の大百足さんも、ずれているとは思いますが、生き物が好きな甲斐庄にとって「かっこいい!」となるため、彼にとって天花寺さんと儕輩関係を結べたとなればとてもうれしいことなのではないかと思います。
ただ、彼の能力は広範囲の爆撃で威力の調節も難しいため、遠距離からのサポートという点では厳しいかと思われます...。
性格の面ですが、こちらも大丈夫だと思われます...!甲斐庄がおそらくぐいぐい行くため、少々めんどくさいかと思われますが...。基本的に友好的な男ですし、彼の方が年下のため、話しにくくはないのかな...と思っております。

さくさくぱんだ (プロフ) [2023年7月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度は返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
.
儕輩関係についての快いお返事、まことにありがとうございます。
また天花寺の召喚物についても引いたり冷めたりせずにいてくださることにも感謝の念をお伝えさせてください。高火力儕輩として共に切磋琢磨してききましょう🎶
.
ところで話は変わりますが、サポートが難しいというのはフレンドリーファイアの可能性があるから、ということでしょうか? もしそうであるなら、可能ならば儕輩関係を組んだ直後の戦闘後、これはまずいと察したため互いに訓練をしていくというのは如何でしょうか。察するのは天花寺でも甲斐庄さんからでも構いませんので、さくさくぱんだ様は如何お考えか忌憚なきご意見をいただけますと幸いです。
個人的な話にはなりますが、儕輩関係を組んだのであれば日々の訓練や交流の機会も必然的に必要となってくるのではないかな~と考えておりますので、そういった点でも2人で訓練をしているというのはありえる姿なのではないかなと思っております。
.
いえいえ! (親からの意見ではありますが)ぐいぐい来てくださるのは全くもって無問題です! むしろ振り回してくださる方が彼の今後の情緒のためにも助かりますのでありがたい限りです。
天花寺は末っ子かつお坊ちゃんであったため甲斐庄さんのようなタイプはあまり相見えることはなく、それこそ始めは面食らっていたとは思うのですが、学ぶことに貪欲な姿勢には多いに評価していると考えております。天花寺自身が努力努力の秀才型ですので、勤勉な方には自身と重なる部分もあり共感する点も多いと感じているのではないでしょうか。またできるのであれば、自分が入隊してこれまでに受けてきた教えや学びを伝えたいとも天花寺は考えています。もしそのような機会が訪れた際には快く受け入れくださると幸いなのですが、いかがでしょうか?
.
夜分遅くに失礼致しました💦なにぶん長文でありますのでお手すきの際にご確認くださいましたら幸いです。お返事はいつでも大丈夫です!

さいとう (プロフ) [2023年8月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さいとう様
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。また、返信時期の配慮ありがとうございます…!
__
サポートが難しいという解釈ですが、さいとう様の解釈で間違いありません。頭が固く、巻き込んでしまう可能性がある……としか考えることが出来ていなかったため、訓練は盲点でした。ぜひ訓練させて頂きたく思います。甲斐庄は恐らく「巻き込んでしまう」ということを考え、最初の戦闘ではあまり使い物にならないのではないかな……と思っております。天花寺さんに当てまいとするあまり、欲しい所ではなく少しズレた位置に砲弾がいくことが多いのかと。所属歴も3年ということもあり、恐らく儕輩関係もおそらく初めてのため、より戦いの調子も崩れてしまっているのではないかと思っています。
そのため、さいとう様さえ良ければ天花寺さんに訓練の提案をしていただけますと幸いです。
組んですぐの戦闘時、またその後は視野が狭く、頭も固くなっており焦っている状態のため、先輩である天花寺さんに提案していただけると少し落ち着くことができるのでは無いかと思っております。
__
そう言っていただけて安心しました…!
今までの教えや学びを伝えてくださる…とのことですが、甲斐庄は嬉々としてそれを受け入れると思います!むしろそういった技術や学びなどは、全部とまではいかないものの、姿を見て・目で盗んで少しずつ力にしていくものと考えていたと思います。そんな簡単に教えて貰えるものでは無いと。それをこうして教えて貰えると思っていなかったと思うので、拒む理由がございません…!教えていただいたことを復唱したり、すぐ実践できそうなものは訓練の時に少しずつ組み込んでみたりなど、分かりやすくテンションをあげていると思います。
初めこそ、先輩である天花寺さんは大きく見えて、様々な物事に対してそつ無くこなす人という印象や少し話しづらい人といった印象があると思うのです。ですが、話してみるとそうでもなかったり、教えや学びを話してくださった時に親近感に近いものを感じるのではないかと…!
__
夜分遅くに長文失礼致しました。お手隙の際に読んでいただけますと幸いです。ご返信についても、お時間のある時で構いません…!

さくさくぱんだ (プロフ) [2023年8月18日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事お待たせしております。重ね重ねお詫び申し上げます。
.
訓練ご快諾の件、たいへん嬉しい&光栄の至りです!天花寺自身がストイックな性分ではあるためややスパルタの傾向があるかもしれませんが…ひとえに天花寺の"死なせたくない"という思いから来ているものでありますので、どうか飲み込んでくださると幸いです🙏
また、甲斐庄さんの(仲間を)巻き込ませたくない・当ててはならないという考えは天花寺もよく分かるところであると思います。ですので、訓練や戦地に赴く際に「私は死なない。私はこれしきのことで頽れたりはしない」「儕輩とは、相手に背中を託すことだ。私はお前に背中を託した。お前はどうなんだ」といった言葉をかけるのではないかな? と考えています。これを受けて、甲斐庄さんはどのような所感を得るのか、さくさくぱんださんのご見解を伺いたいです。
.
ウオオ目で見て盗みながらも体で技術を得ていく甲斐庄さん、激アツですね!? 分かりやすい方は天花寺としても教え甲斐がありますし、教えやすくて助かっている部分がありそうですね。素直な後輩というものはやはりかわいがりやすいもんですからね💪天花寺も根っこはアチアチな部分がありますので通ずる点を感じ取っているのやもです!
.
毎度のことながら返信をお待たせしてしまい、また乱文で申し訳ありません。関係に関する具なお話は今後とも継続できていければと思っているのですが、ひとまず儕輩の成立という件を主催者様に私の方からお伝えさせていただいても宜しいでしょうか?

さいとう (プロフ) [2023年9月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変返信が遅くなってしまいすみません……。
_
天花寺さんの"死なせたくない"という思い、しかと受け止めました…!!
天花寺さんの言葉を受け、甲斐庄は一種の侮辱のようなものをしてしまったのではないかと思ったのでは無いかと思います。長く菊花隊にいらっしゃる天花寺さんのことを頼りにしていますし、とても強いと尊敬の念を抱いているものの、そんなことは無いという懸念が拭いきれずにいたのだと思います。
今回の一件でそういった考えは間違いだったと気付きますし、以降そんなことがないようにさらに訓練に励むのではないかと思っています。
「……はい、俺が阿呆でした、すみません。貴方を見くびるなんてとんでもないことをしていました。貴方は強い、俺の何倍も。俺は貴方になら背中を預けることができます」「改めて、俺にもう一度機会をください。貴方と共に戦う機会を」などと伝えると考えています。
_
いえ、こちらこそ大変お待たせしてしまっている身なのでお気になさらないでください……!むしろこちらが土下座をしなければならないほどなので……。
儕輩についてですが、大丈夫です…!ありがとうございます……!!

さくさくぱんだ (プロフ) [2023年10月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分に失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』にて主催を務めております、ふみをと申します。
この度はCSの提出まことにありがとうございます。本日は提出いただきましたCSにつきまして、1点訂正していただきたい点がございましたためお邪魔しております。
容姿欄にて、冷房に関する記述がございましたが、当企画の世界観としてはエアコンや扇風機のような冷房機器はまだ誕生しておりません。企画の世界観に沿った記述をしていただければ幸いです。
.
夜分遅くに申し訳ございません。お手数をお掛け致しますが、何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ふみを (プロフ) [2023年4月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ頂きありがとうございます…!!該当部分を削除させて頂きました。お手を煩わせてしまい申し訳ありません。お手数ですが、時間のある時で構いませんので確認いただけますと幸いです。
また、質問なのですが、もう一度CS提出の場に送った方が良いのでしょうか?

さくさくぱんだ (プロフ) [2023年4月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS修正のほど確認させていただきました。お忙しいところありがとうございます。CSの提出につきましては、既に専用ボードにて提出いただいておりますので再提出の必要はございません。
また、CSの正式な承認・反映は次回更新となりますので今しばらくお待ちくださいますと幸いです。

ふみを (プロフ) [2023年4月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました。ありがとうございます。

さくさくぱんだ (プロフ) [2023年4月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU