ツクヨミのボード

ツクヨミのプロフィール | 発言 (ツクヨミの最後の書き込み: 「大丈夫です!!」 @ [2022年4月4日 16時] )
ツクヨミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!四季です!私の作品をお気に入りにしてくれてありがとうございます!
もし良かったらお友達になりませんか?

四季 (プロフ) [2021年6月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!四季です!前使っていたパソコンが壊れて、パスワードも忘れてしまい、朔夜になりました
相談なんですが、母の事なんです。長文になりそうです・・・
わたしはAちゃんと仲がいいです。小学校から
夏休みに母から八つ当たりされていました。
私はAちゃんと同じ部活です。
部活の帰りに大雨が降ってきて、その時にカッパをもっていませんでした
Aちゃんに「家寄ってく?」と言われました。家がとても遠いので、Aちゃんの家に寄っていくことにしました。雨はやんできました。
Aちゃんが宿題でわからない問題があって教えていました。そして帰ろうとして、Aちゃんのお母さんが「一緒に行ってあげるよ」といってくれて
家に帰って、Aちゃんのお母さんが帰ってから私は母にとても怒られました。そして私は携帯を持っていないので、Aちゃんに話をするために
母から携帯を貸してもらって、話をしていると、突然入ってきて、奪われました。Aちゃんの話をとてもヒステリックをおこします・・・
どうすればいいですか? 長文ごめんなさい・・・

朔夜 (プロフ) [2021年9月13日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそういうことがないのであまりいいことは言えませんが、お母さんには極力Aちゃんの話をせずにそれでも、ヒステリックおこしたら黙って聞くか逃げるかがいいと思います、私が思いつくのはこれぐらいです、力になれなくてすいません

ツクヨミ (プロフ) [2021年9月14日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!ありがとうございます!相談に乗ってくれだけ嬉しいです
!Aちゃんと関わらないでといわれまして・・・

朔夜 (プロフ) [2021年9月14日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Aちゃんと関わってもお母さんに話さなければいいと思います私的には、相談に乗れて良かったと思います

ツクヨミ (プロフ) [2021年9月14日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです!ありがとうございました!

朔夜 (プロフ) [2021年9月14日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU