じーなのボード

じーなのプロフィール | 発言 (じーなの最後の書き込み: 「こんにちは!二人のこ...」 @じーなのボード [2018年11月14日 13時] )
じーなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じーな様、初めまして!!
素敵な作品、何度も楽しく拝見させていただいております!🎶
空いているお時間で構いませんので
「横のお仕置き」シリーズと
「してくれなきゃいたずらしちゃうぞ」のパスワードを教えていただきたいです!
年齢は24歳です。
よろしくお願い致します。

まあ (プロフ) [2022年5月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
楽しく作品を拝見しています。この度は、「横のお仕置き」と「してくれなきゃいたずらしちゃうぞ」を拝見するためのパスワードを教えていただきたいと思い、メッセージを書き込ませていただきました。
年齢は22歳です。
よろしくお願いいたします。

じゅん (プロフ) [2021年7月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じーな様はじめまして!
いつも楽しみに読ませていただいております♪
【してくれなきゃいたずらしちゃうぞ】【よこのおしおき】のパスワードをおしえていてだけると嬉しいてす!
30代のまるたーです。
よろしくお願いします(^^)

アイハ (プロフ) [2020年9月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じーな様はじめまして。いつも読ませてもらっています。作品とても好きなものばかりです。よろしければ横のおしおきといたずらのパスワードを教えてください。36歳です。

さっさー (プロフ) [2020年8月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じーなさん初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます。横のおしおきシリーズを読みたいので、お時間がある時で構いませんのでパスワードを教えていただきたいです。
年齢は20歳です。よろしくお願いいたします。

ハコ (プロフ) [2020年6月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今プロフに入ってメッセ―ジを書いてみました!とどいてますか?あ、華子ですよね

華子うさぎ (プロフ) [2020年5月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!横のお仕置きとしてくれないといたずらしちゃうぞ。のパスワードを是非教えていただきたいです!私は1976年生まれの43歳です!よろしくお願いします!

キヨ (プロフ) [2020年4月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じーなさんこんばんは❁
作品の方いつも楽しみにしております!
全ての作品を拝見したいのでよろしければパスワードの方教えていただきたいです❁年齢は21歳です。お時間がある時で構いませんのでよろしくお願い致します❁

ryomiryo1103 (プロフ) [2019年8月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いています。
横のおしおきのシリーズを読みたいのでパスワードを教えていただきたいです。
24歳です。

sirokuro113 (プロフ) [2019年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。コメントするのは初めてですが、いつも楽しませていただいています。じーなさんの作品大好きで、全ての作品を読みたいので閲覧のためのパスワードを教えていただければ幸いです。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

カノン (プロフ) [2019年2月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年齢を書き忘れてしまいました。
すみません。23歳です。

カノン (プロフ) [2019年2月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU