緑茶.のボード

緑茶.のプロフィール | 発言 (緑茶.の最後の書き込み: 「現在パスワードが掛か...」 @緑茶.のボード [2020年2月11日 14時] )
緑茶.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在パスワードが掛かっている作品の
パスワードの答えを置いておきます。
All My Love jw08311021
夜空への手紙 nightsky12
Message red15sora

緑茶. (プロフ) [2020年2月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ここへ来る方法が分からなかったので、関係ない作品のコメント欄は失礼かな、と思いつつそちらに書き込んでいました。
All My Loveのパスワードを教えていただきたいです。
WESTさんの誕生日企画の小説たちを読ませていただいて、これは是非他の作品も……と思いました(道化の瞳も読みました!)。
よろしくお願いします。

ヒコ (プロフ) [2018年7月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます!!
本来は書きたい小説リストという
作品の中でパスワードをお教えしておりますが、
皆様からよくコメント欄で
パスワード教えてください!
というコメントが来るので大丈夫ですよ!
返信遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらのボードになないろ家族以外のパスワードの答えを書き込みしておきますね!

緑茶. (プロフ) [2018年7月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、作品を読んで頂けて
とても嬉しいです!
気になっていただけるだけで光栄です。
こちらこそよろしくお願いします(´˘`*)

緑茶. (プロフ) [2018年7月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
遅いなんてとんでもないです。
全然早いですよ。
自分で探しに行っちゃいました(笑)
All My Love読みました。
私は、占ツクに出戻りなのですが、前にいたときに読んだことのある作品でした。
だから、前書きに惹かれたのかなと思いました(OvO)
前回読んだのは、だいぶ前なのですが、なんとなく記憶がありました。
丁寧に対応していただきありがとうございました。

ヒコ (プロフ) [2018年7月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一度読んでくださって
とても嬉しいです(*^^*)
もう思いつかなくなって数年経ってる作品なので書き直すのも中々考えるんですよね…笑
いずれきちんと書き直して復活できれば良いなぁと思います!!

緑茶. (プロフ) [2018年8月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
ジャニスト家族系が見たいです。

久遠 (プロフ) [2018年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ただいま道化の瞳の方でコメントに書いて投票して下さってる方もいらっしゃるので
結果まで少々お待ちください!!

緑茶. (プロフ) [2018年7月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
なないろ家族のパスワード、教えて下さい。

久遠 (プロフ) [2018年7月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございませんが
こちらの作品は公開するまで
パスワードを教えるつもりのない作品です(;;)
道化の瞳で新作4作品の中から1作品
公開するもののアンケートを行っておりますので
宜しければコメントに書いていただけると嬉しいです!
お手数おかけしますm(*_ _)m

緑茶. (プロフ) [2018年7月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
パスワードのかかっている小説の暗号教えていただけませんか?

ひなた。 (プロフ) [2016年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほー(笑)
こっちに来てみたよー(笑)
のんみ☆だお♪(笑)
眠くないー
テンション高いー(笑)

のんみ☆ (プロフ) [2015年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね?
やっとパソコンの方開いて返信できた(笑)
これからもよろしく!!

jyanikotopi (プロフ) [2015年11月2日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!!
久しぶり!(笑)
よろしくです(*´▽`*)

のんみ☆ (プロフ) [2015年11月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU