白菜のボード

白菜のプロフィール | 発言 (白菜の最後の書き込み: 「こんにちはー!返信ま...」 @白菜のボード [2021年2月27日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
少し気になったのですが、「俺の家族が増えました」は「今日、家族が増えた。」に変わったのですか?元の作品がすごく好きだったので無くなってしまって悲しく思っていたところ、新しく作品があったので疑問に思いボードに書き込みさせて頂きました。
これからも応援しています、お体に気をつけて、これからも頑張ってください!

じょい・なんみょ (プロフ) [2020年8月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
実はそうなんです!消す前に一週間ほどアナウンスを兼ねて放置していたんですが、全体に行き渡る前に消してしまったようで、混乱を招いてしまってすみません!
「俺の家族が増えました」は途中で盗作されたり、愛用していたタブレットが故障してストックが全部無くなる、などのアクシデントに見舞われ、作者のモチベーションが完全になくなってしまったため、新しく設定を練り直そう、ということになったんです。
そして新しく書き直したのが「今日、俺の家族が増えた。」です。このタイトルには結構意味があるので、是非書き直した作品も楽しんでいただけると嬉しいです!
わざわざボードまで来てくださりありがとうございました!じょいさんも、体調には十分気を付けてくださいね!

白菜 (プロフ) [2020年8月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU