ねぎとろ丸のボード

ねぎとろ丸のプロフィール | 発言 (ねぎとろ丸の最後の書き込み: 「こんにちは!配信見に...」 @ねぎとろ丸のボード [2020年3月23日 15時] )
ねぎとろ丸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ、円堂天利です!
……覚えていらっしゃるでしょうか?
ねぎとろ丸さんの作品にコメさせていただいた者です!
良ければイナイレのお話をしようと思いまして……。
あ、あと、他に好きなアニメなどはありますかね?
因みに私は妖怪学園Yや鬼滅の刃、地縛少年花子くんなどが好きです!(聞いてない)

円堂天利 (プロフ) [2020年3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えていますとも!早々にコメントありがとうございます!
好きなアニメというと、私は同じく鬼滅の刃が好きだったりしますね。あと最近は特撮も見たりしてます。
イナイレで好きなキャラは吹雪士郎です。やっぱり私は初代が一番好きですね。円堂天利さんの好きなイナイレキャラはなんですか?

ねぎとろ丸 (プロフ) [2020年3月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えててもらえて良かったです!
そうなんですか!鬼滅は面白いですよね!
吹雪カッコいいですよね〜!
私は名前の通り円堂が一番好きですが、箱押しです!

円堂天利 (プロフ) [2020年3月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわー!
なんとなく宣伝ですがすいませんm(_ _)m
ミラティブ配信するのでぜひ来てくださいね!

円堂天利 (プロフ) [2020年3月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!配信見に行けなくてすみません(-_-;)
配信の見方が分からなくて……本当にごめんなさい。
あと、今更ですがコロナが猛威を振るってますが、体調の方は大丈夫ですか?私は今の所大丈夫です。

ねぎとろ丸 (プロフ) [2020年3月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶりです!
アンストしてしまったので……そこら辺はごめんなさいm(*_ _)m
もう外出自粛ですね〜!暇で暇で……

葉月 天利 (プロフ) [2020年4月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU