桃色レイカンのボード

桃色レイカンのプロフィール | 発言 (桃色レイカンの最後の書き込み: 「ごめんね。ありがとう...」 @龍神邪炎@低浮上のボード [2018年1月29日 17時] )

メッセージ一覧

今回SERVAMPの作品で合作させていただきます。よろしくお願いしますm(*_ _)m
まずは夢主から決めましょうか

ゼロ (プロフ) [2017年8月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい! よろしくお願いします!!
夢主は二人がいいです!!(^_^)
あと、タメって大丈夫ですか?
すみません、無理だったら敬語でいいです!!

桃色レイカン (プロフ) [2017年8月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
タメ大歓迎だよ!
じゃあ、簡単な設定書くね、あと名前は変換できるようにするよ!
名前:森かれん
性別:女
性格:クール、面倒くさがり、隠れドS(たまに本性が出る)

ゼロ (プロフ) [2017年8月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
私の夢主の設定は
名前:絢誠(あやなり)凛(りん)
性別:女
性格:元気、何事も直感で行く、地味に面倒くさがり(内心は)
この設定ってトリップ前?トリップ後?

桃色レイカン (プロフ) [2017年8月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

トリップ前だよ!!
トリップの仕方はどうする?
転生トリップ
神様系トリップ
自殺トリップ
トリップ方法でトリップ
等があるけど…

ゼロ (プロフ) [2017年8月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、神様系がいいかな!
でも、私が決めてばっかりだからかれんちゃんはどれがいい?

桃色レイカン (プロフ) [2017年8月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!私の事は好きな様に呼んでいいよ!
桃ちゃん、ももん、桃など呼ばれているよー!

桃色レイカン (プロフ) [2017年8月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、神様系だと神様出さなきゃいけないし…
でも何でも良いからそっちが決めていいよ!!
じゃあ、桃って呼ぶね!!

ゼロ (プロフ) [2017年8月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ムムム……確かに神様を出すのは面倒くさいし……←
そうだ!転生トリップは?事故ってトリップなら楽そうだし←
ヨシ!転生トリップ希望です!(^_-)-☆

桃色レイカン (プロフ) [2017年8月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よし!じゃあ、転生トリップにしようか!!
二人の関係はどうする?
・姉妹
・親友
・他人

ゼロ (プロフ) [2017年8月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

かれんちゃんはどれが良い?
私が決めてばっかりだから、かれんちゃんが決めて良いよ!!

桃色レイカン (プロフ) [2017年8月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU