あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言
あきらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あきら様の作品が晒されていますのでお節介かも知れませんが、しばらくパスワードをかけたほうよろしいと思います。突然のメッセージすみません

さくら (プロフ) [2月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。注意書き読ませていただきました。
作品のパスワード教えていただけると嬉しいです。

haruton142 (プロフ) [1月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして사です。
注意書き読ませていただき友達申請させて頂きました。
考えていることを言葉にして文を書くのって物凄く難しく、ここで書かれてる皆さんの事を尊敬し楽しく時には悲しく読ませて頂いています。
いつの日がパスワードが解除になりあきらさんの小説を読める事を楽しみにしております。

(プロフ) [2023年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きです!更新って待ってます!

mai1211 (プロフ) [2023年12月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい

arulongchuan (プロフ) [2023年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきらさんの作品が本当に大好きです!
すっかり大好きな作者様が居なくなり、更新も乏しくなってしまったツク界隈にまた平穏が訪れることを願っています。
そしてもし余裕があればパスワード教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

ちまめ (プロフ) [2023年11月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
注意書きを読ませていただきました。
nmmnは晒されたりすることが多いです。他の界隈でもお話をお聞きします。検索避けなど対策をしても晒されることがあるとか……。
私もこの小説を是非とも読みたい読者のものです。作者様には大変な状況かと思いますが、友達申請をさせていただきます。 私はこういう描写や色々かけて凄いなと読んでいる時思いながらよんでいます。私には書こうと思っていても書けなく、尊敬します!
この小説を読めることを願っております。

(プロフ) [2023年11月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、パスワードを教えていただきたいです!

지운 (プロフ) [2023年10月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読みたいです!

Luca (プロフ) [2023年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋と愛シリーズいつも楽しく拝見させて頂いています。
もう一度読もうとしたらパスワード保護状態となっていましたので、ご連絡させていただきました。
お手数でなければ、パスワードを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

玲良 (プロフ) [2023年10月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU