抹茶タピオカ2号のボード

抹茶タピオカ2号のプロフィール | 発言 (抹茶タピオカ2号の最後の書き込み: 「呪術廻戦と憂国のモリ...」 @ [2020年12月26日 2時] )

メッセージ一覧

こんにちはお久しぶりです。
鬼殺隊が大嫌いな死柱
の作者です、名前をシャーペンからねこ。に変えました。
今更ですが続編が出来たので良ければ見に来てください
いつもコメントありがとうございました。
抹茶タピオカ2号さんのコメントが励みになっておりました。

翡翠 (プロフ) [2021年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ抹茶タピオカ2号の従姉妹です。
申し訳ございませんが抹茶タピオカは占ツクから離れました。
コメントは出来ないと思いますが、本人に伝えておきます。
他にも何かありましたらなんなりと言ってください。

雪モチ (プロフ) [2021年8月15日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは従姉妹さんですか
抹茶タピオカさんは離れたのですね、了解です伝えてくださりありがとうございます

翡翠 (プロフ) [2021年8月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU