瑠華のボード

瑠華のプロフィール | 発言
瑠華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!直人くんが大好きな読者です!直人くんの作品でこんなにも何度も読みたい!ってなる作品が滅多に無い中三代目と義妹に出会い楽しんで読んでいました!
久しぶりに読もうと思ったらパスワードが付いていて読めないことがとても寂しいです泣
もし良かったらパスワード教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします!

(プロフ) [1月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。あやのさんが書かれている三代目と義娘ちゃんのお話が大好きで読んでいたのですが、パスワード認証のため読むことができなくなってしまいました。直人さんが子育てするところが好きなので
教えていただけますでしょうか

よしえモン (プロフ) [1月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやのさんへ
こんばんは。私もこの作品の拝読したものです
この作品で癒されたり拝読するだけで笑顔になれました。
もう一度拝読したいのでパスワードを教えてください。
よろしくお願いします

花太郎 (プロフ) [2023年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.義娘ちゃん戻って来た〜〜また読めると喜び最近は入院治療が忙しく読めてませんでしたがこの間読めていたのにいつの間にかロックが.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.もう一度、これからも読み続けたいのでパスワード教えていただく事は出来ないでしょうか?お願い致しますm(__)m

下村早苗 (プロフ) [2023年7月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU