Lastのボード

Lastのプロフィール | 発言 (Lastの最後の書き込み: 「えす様、はじめまして...」 @Lastのボード [2022年5月4日 7時] )
Lastのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説、楽しく読ませていただきました
他の作品も読みたいので友達申請をしました。

豚丸 (プロフ) [1月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。Lastさんの世界観に引き込まれてしまった者です。もしよろしければ友達申請を送ってもよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

さらみ (プロフ) [2023年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、作品読ませていただきました。どの作品も楽しみながら読み進めていくことが出来ました。友達ユーザー限定の作品も見させていただきたいのですが友達申請してもよろしいでしょうか?これからも作品楽しみにしてます!

(プロフ) [2022年3月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えす様、はじめまして。メッセージをくださりありがとうございます。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
申請の件、承知しました。申請が届き次第、承認させていただきます。

Last (プロフ) [2022年5月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です〜。申請させていただきました。

(プロフ) [2022年5月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Lastさん、はじめまして。
こんばんは┏○ペコ
ユイトと申します。
ヒプマイの入間さんのお話でLastさんのお話を初めて拝見させて頂きました。
細かな描写等がとても丁寧でどんどん作品の世界観に引き込まれていってます!
素敵な作品をありがとうございます!
Lastさんの友達公開の作品も是非拝見させて頂きたいなと思っております。
ご検討頂けますと幸いです。

ユイト (プロフ) [2021年9月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユイト様、はじめまして。メッセージありがとうございます。
友達リクエストの件、承認させていただきました。ご確認ください。
現在は息も絶え絶えで気が向いたらの更新になってしまっていますが、少しでも楽しんでいただければと思います。

Last (プロフ) [2021年10月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも作品を見させていただいております。Lastさんの丁寧な描写にいつも物語に惹き込まれています、いつも素敵な作品をありがとうございます。是非友達ユーザー限定の作品も見させていただきたいのですが、友達申請の方させて頂いても大丈夫でしょうか…?是非ご検討よろしくお願いします。

canon (プロフ) [2021年8月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

canon様、初めまして。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
すてきなメッセージありがとうございます。こちらこそ、何とか書き続けられているのは読んでくださる皆様のおかげです。とても励みになっております。
申請の件、承知しました。これからもゆっくりですがモチベーションが上がり次第ゆっくり更新してまいりますので、のんびりお待ちいただけると幸いです。

Last (プロフ) [2021年9月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、作品を読ませていただきました。
世界観や登場人物の感情など引き込まれる作品ばかりで、読み進める手が止まりません。
素敵な文章をありがとうございます。
是非、友達のみの公開ページも拝見したく、メッセージを送らせていただきます。
申請受け付けていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
これからも作品楽しみにしています。

haru (プロフ) [2021年6月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

haru様、初めまして。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
とても励みになるコメントありがとうございます。
申請の件、承知いたしました。実のところほとんど更新できていないのが現状ですが、モチベーションが上がり次第また頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Last (プロフ) [2021年7月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Lartさんの作品はとっても素晴らしくて、いつも楽しませてもらっています!是非友達申請を受けていただけたら嬉しいです!

草生える (プロフ) [2021年2月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

草生える様、ありがとうございます。
作品のコメントでも応援して頂き感謝してもしきれません。
神聖の件、承諾させていただきました。最近は以前ほど活発に活動しておりませんが季節のイベント事はちまちま更新しておりますので少しでも楽しんでいただけると幸いです。

Last (プロフ) [2021年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみです!!

草生える (プロフ) [2021年2月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
Lastさんの作品大好きです
寂雷先生が好きで 楽しくドキドキしながら一気に読んでしまいました
また 寂雷先生で書いて下さい
楽しみにしています

ask (プロフ) [2021年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ask様、ありがとうございます。
そう言っていただけるととても励みになります。ご期待に沿えるよう頑張ります。

Last (プロフ) [2021年1月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます
ボードへの書き込み初めてだったのでよく分からず 友達申請をさせて頂きたいのですが 許可して頂けると嬉しいです
よろしくお願いいたします

ask (プロフ) [2021年1月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません。メッセージありがとうございます。
申請の件、了解いたしました。限定作品等、ご自由に閲覧していただいてかまいません。不定期更新ですので活発には動いていませんが楽しんでいただければ幸いです。

Last (プロフ) [2021年1月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも読ませていただいております。友達申請させていただきましたが、許可していただけますと幸いです。

ノン (プロフ) [2020年10月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノン様、はじめまして。メッセージありがとうございます。
申請の件、承諾いたしました。
最近は更新も滞ってしまっていますが、楽しんでいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Last (プロフ) [2020年10月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
メッセージ失礼します。
いつも楽しく読ませて頂いております。
last様の作品をもっと読みたいという強い気持ちから申請させて頂きました。
承認を受けていただきましたら幸いです。

(プロフ) [2020年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れ様、はじめまして。
友達申請の件、承知いたしました。ありがとうございます。
近頃は精力的には活動しておりませんのでのんびりと更新をお待ちいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

Last (プロフ) [2020年10月1日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU