酸素無駄遣い装置のボード

酸素無駄遣い装置のプロフィール | 発言 (酸素無駄遣い装置の最後の書き込み: 「こちらこそ!最近絵が...」 @ [2019年12月24日 21時] )

メッセージ一覧

来たよ〜
後、酸素無駄遣い装置だと長いからあだ名?で呼びたいんだよね〜
なんて呼ばれたい?

カレー (プロフ) [2019年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みんなには酸素って呼んでもらってるよ

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくれてありがとね

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!
じゃこれから酸素ちゃんって呼ぶね!
鏡花水月の事なんだけどお互いの関係設定?みたいなのを決めといた方が良いと思うんだよね
酸素ちゃんは何か入れたい設定ある?

カレー (プロフ) [2019年12月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもありがとう‼︎
リアルではあまり友達居ないから嬉しい‼︎

カレー (プロフ) [2019年12月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は四神殿の主な雑用とかやってる女中さん?設定。
和装給仕服のロングスカートに暗器仕込んでるような物騒な子だけど、迷い人のみんなには 〇〇様とかつけたり丁寧な子、
っていう設定

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カレーちゃんは?

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…‼︎了解‼︎
うちの子は
侍と元花魁の娘で護身用で刀を持ってる設定
迷った理由は、侍である父に恨みを持ってる人がうちの子を殺そうとする→うちの子は逃げる→迷う
っていう感じかな?

カレー (プロフ) [2019年12月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が無くてアナログになるけど絡み描いて良い?
誘拐は良くないから…

カレー (プロフ) [2019年12月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ把握!うちら二人ともうちの子が何かしら武装してた。
あっ一応補足、うちの子が所持してる暗器は、ロングスカートで隠された太もものホルダーに短刀五本
給仕服の懐に短刀(上記の五本より少し長く細いもの)


の合計6本。

他にもローファーに針が仕込んであったり、金属製の扇持ってたりしますがそれは後々追記

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった‼︎
私も後々追記するだろうからしたら報告するね〜
あっ…
時間になったからそろそろ落ちるね〜

カレー (プロフ) [2019年12月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU