tomtomgenのボード

tomtomgenのプロフィール | 発言 (tomtomgenの最後の書き込み: 「お返事いただきありが...」 @tomtomgenのボード [2021年4月13日 2時] )

メッセージ一覧

tomtomgenさん、こんにちはねんちーさぼんです。
メッセージと、俺推しを読んでくれてありがとうございます!
現在誤字等の訂正、完結への展開を考えていたので鍵をかけさせて頂いています。
4月15日までの鍵掛けになりますが、(鍵掛けの予定、伸びる恐れあり)
今読みたい!と思ったのでしたら、御手数ですがボードへの連絡お願いします!
(連絡を頂き、読んだ時点ですぐにパスワードをお教えしたいと思います)
時間をかけてしまい申し訳ございません。コメントありがとうございます!
これからも「俺の推し、大ちゃん」を呼んでくれると幸いです。
長文失礼しましたm(_ _)m

ねんちーさぼん (プロフ) [2021年4月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事いただきありがとうございます!
近々鍵を外されるとのことですので楽しみにお待ちしています!!
ご丁寧なお返事をいただきありがとうございました(^^)

tomtomgen (プロフ) [2021年4月13日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

TomTomgemさん。
いえいえ!こちらこそ、待たせてしまって申し訳ございませんペコリ((・ω・)_ _))
もう少しお待ちいただけると幸いでです。

ねんちーさぼん (プロフ) [2021年4月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU