みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

元のんのんです、覚えてるかな💦
久しぶりーー!!!
元れいなちゃんであってる??
垢変えてのんびり更新してます!!
ものすごくわがままなんだけど、またお話できたら嬉しい!!

うい (プロフ) [2023年3月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっ!!のんのんちゃん!!
久しぶりー!もちろん覚えてるよ…!
うん、話そ話そ!よろしくね(*^^*)
ういちゃんって呼んだ方がいいのかな?

みよら (プロフ) [2023年4月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方それでおっけーだよー!
私もみよらちゃんでいい?
合作とか放置しててほんとにごめんね
お話しよーーー!!!

うい (プロフ) [2023年4月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、みよらでいいよ!
あたしも放置してるからお互い様ってことで……笑
しよしよー!ういちゃんって今何歳なの??

みよら (プロフ) [2023年4月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

JKになったぁぁー!!!
みよらちゃんは??

うい (プロフ) [2023年4月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ!華のJK!
あたしもう大学2年……笑 来年(というか今年?)成人式!

みよら (プロフ) [2023年4月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成人式…!?!?
なんか時が経つのはやすぎるーー笑笑
大学生すっごく憧れる✨
ひとり暮らしとかバイトとかしてオタクしたい笑

うい (プロフ) [2023年4月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、はやいよね笑
実はひとり暮らしもバイトもしてない笑 でもオープンキャンパスのバイトならしてる!(うちの大学のだけど笑)
そういえばめっちゃ話変わるんだけど、いみちぇんの新作が出るの知ってる!?

みよら (プロフ) [2023年4月6日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

らく魔女なら知ってるーー!
えいみちぇんも新作出るの…!?!?
買うしか選択肢ない笑
やばすぎる、情報ありがとうーー💕

うい (プロフ) [2023年4月6日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

らく魔女も出たらしいね!実はこの前1、2巻買った笑(まだ読めてないけど……)
いみちぇんの新作、単行本として秋に出るんだって!今年の秋だよ、やばくない!?超楽しみ!HPに情報載ってるよ♪

みよら (プロフ) [2023年4月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

即HP見にいったよーー!
すごい、お役目再開!?楽しみすぎる✨
単行本かぁー高いのかな()
お財布と相談かもだけど絶対げっとしたい!!

うい (プロフ) [2023年4月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU