みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

みよらさんおはようございます☀️マシュマロいつもありがとうございます。すももです!使い方がいまいち分かっていないのですが、これで大丈夫なのでしょうか…?

すもも (プロフ) [2021年12月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すももさん!わざわざありがとうございます!!
はい、大丈夫ですよ!ただ、この「ボード」だと、みんなに会話が見えちゃうので、「メッセージ」という機能を使ったほうがいいと思うんです!(*^▽^*) DMみたいな感じだと思います!私から送っておきますね♡
一応開き方を説明しますと、この「こみゅ〜」の1番上にある「サイトメニューを開く」っていうところを押していただいて、そこの「メッセージ」を押していただくと「受信箱」と「送信箱」が見れます!送り方は、送りたい相手(私)の名前の横にある「プロフ」を押していただいて、そこの「メッセージを送る」で送れます!!

みよら (プロフ) [2021年12月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU