みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

うっ……めちゃくちゃ遅れました…
送ろうと思っても忘れてて(((
申請来た時に思い出しました……
ていうか私が誰だかわかったの凄い(前の自分のボード見ろ
.
改めて!!!
9日遅れたけど!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!
本当にごめん!!!!!
許してくださいぃぃぃぃ((

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年11月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たまたまこの前のゆうなのボード見てて、他の子との会話見てたら、ゆうなアカウント変えたんだ〜って知った笑
で、忘れたらイヤだから、覚えてるうちに(ページを開いてるうちに)申請送っておこうと思った笑
大丈夫だよ!正直、ゆうなはあたしの誕生日覚えてるんだよね……?とか思っちゃったけど笑ゴメンネ
祝ってくれただけで嬉しいー!
あたしが戻ってきたらまた話そうね!!

みよら (プロフ) [2021年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁあぁぁぁ(´;ω;`)
本当に遅くなりましたぁぁぁすみませんんんんんん(´;ω;`)
いやほんと、頭の中では覚えてたんすよ(スーパー言い訳タイム)
祝うのを忘れていただけで……ハハッ…(
そうなのアカウント変えてたの(´;ω;`)
申請してくれてありがとう……(号泣)
また話そうねぇぇぇぇ!!!

黒歴史生産者 (プロフ) [2021年11月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU