みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

いみちぇん!私も好きです。矢神くんと千方先輩が好きで....星ねがは4巻まで持ってるんですけと金欠....金欠め~(泣)仲良くしてくれます?

たまさく (プロフ) [2021年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
おわー、そうなんですねっ!
ということは、いみちぇん全巻持ってるんですかっ?
匠くんと千方いいですよね〜♡
あたしはモモと匠くんが1番好きです♡♡
みんな好きなんですけどね笑
ほしねがは5巻まで持ってますよ〜!
4巻のネタバレ大丈夫ですかね??↓
4巻のラストは、ビヨスケが見えなくなっちゃったってやつですよねー…
金欠、分かります!あたしは嵐グッズとあさば先生とこのはな先生の本を買ってたら、見事に金欠になっちゃいました笑
ぜひ仲良くしましょー!長文失礼しました!

みよら (プロフ) [2021年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

持ってるわけじゃなくて図書館で借りる人なんですけどめっちゃ好きででも見つけた時結構進んでて全部買うのは無理ってなっちゃってでも一冊だけ持ってます・・今度本屋行ったら絶対星ねがかう~
あっこのはな先生ってことは1%とか好きですか?1%は結構持ってるんです!(図書館になかったから・・)ネタバレいみちぇんは最終巻以外と星ねが4巻までなら(予約がまわってこない)
みよらさんは図書館っていきます?

たまさく (プロフ) [2021年3月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと友達申請させて頂きました。

たまさく (プロフ) [2021年3月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
確かに、いみちぇんは多いですよね…笑
でも、最終巻以外読んだってことですよね?だったら語れますね〜!!
はい、1%も好きで、全部持ってます!あたし、恋愛大好きなので♡1%を先に好きになって、2年後くらいにいみちぇんを友達に借りて、大好きになりました!!
図書館は、あまり行きませんねぇ……行ったことはあるんですけどっ

みよら (プロフ) [2021年3月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
許可しましたよー!
タメOKですか?あと、なんとお呼びすればいいですかっ??

みよら (プロフ) [2021年3月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお~図書館だといろんな本が読めて多用するんですけど予約が・・・来ない・・・買えるなら買うかな?
あと許可ありがとうございます!
タメ口OKです!「たまちゃん」って呼んで下さると嬉しいです!
よろしくお願いします。(なんて呼べばいいですか?何かあったら教えて下さい!)

たまさく (プロフ) [2021年3月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あたしは買うのをオススメします♡
いつでも読めるので笑
どういたしましてです!
わかりました!じゃあタメで、たまちゃんって呼びますね!!
よろしくね、たまちゃん!あたしのことは、みよらちゃんでもみよらでもなんでもいいよ♪
結構いろんな呼ばれ方してるけどね笑

みよら (プロフ) [2021年3月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあみよらちゃんで!
これからよろしく!とりあえず星ねがは全部買う予定(早く本屋に行きたい)

たまさく (プロフ) [2021年3月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握ー!
たまちゃん、よろしくね!
いいねいいねー♪全部買ったら、また感想語り合おう!!
ちなみにたまちゃんって、あさば先生のTwitter見てる??あたしは、やってないけど見てるよー!

みよら (プロフ) [2021年3月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterとかは見てないな・・・ごめん(o*。_。)oペコッ
早く買う( ー`дー´)キリッ

たまさく (プロフ) [2021年3月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU