みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

れいなちゃん更新おめでとうおかげ様でお気に入りやリクエストたくさん来たよれいなちゃんいつでもリクエスト待ってるよ!

ゆき (プロフ) [2020年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!!
あれ?でもそれってあたしのおかげじゃなくて、そもそもゆきちゃんの作品だよね??
まあでも、お気に入りやリクエストたくさん増えておめでとう!!
機会があればリクエストするね!
あと、名前変えたから、みよらって呼んでねー♪

みよら (プロフ) [2020年12月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前変わったのね教えてくれてありがとうみよらちゃんに呼ぶね?後今まで通りタイトル変更してここにlink乗せておくね少しCSSの雰囲気代わったから、暇の時々除いてね?→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ukokon2/

ゆき (プロフ) [2020年12月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これ、お気に入り登録してるよー!
また機会があったら使わせてね!!

みよら (プロフ) [2020年12月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!お気に入りありがとう見たよ!これからも作品も頑張るね☆

ゆき (プロフ) [2020年12月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って!!
あたしも更新サボんないで作品作り頑張るねぇー!!

みよら (プロフ) [2020年12月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お早う!ご挨拶として来たよ!2021!ハッピーニューイヤー!明けましておめでとう!素敵なCSSを更新楽しみ待ってるね!私も今卵焼きやお餅つき食べたり毎年ごうれい箱根駅伝やマラソン見たりするよ私も素敵な画像を配布をたくさん頑張るからね。これしかいえなくごめんね?

ゆき (プロフ) [2021年1月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう、ゆきちゃん!
もうお昼になっちゃったけど……笑
あけましておめでとうー!!
今年もよろしくね!!
あたしもお餅つきしたよ!
CSSの応援ありがとう!!
画像配布の更新、楽しみにしてるよー!

みよら (プロフ) [2021年1月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みよらちゃんこんばんわ!ひさしぶりにCSSを作ったからお暇時に除いててね。サンプル今まで通り「0923」→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/oyonut/題名は自信作だよ。とてもシンプルかわいい猫。

ゆき (プロフ) [2021年1月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆきちゃん、こんばんわ!
猫ちゃんのCSS見たよ!
めっちゃ可愛いねー!!
これからも頑張って!

みよら (プロフ) [2021年1月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見てくれてありがと→頑張るね!

ゆき (プロフ) [2021年1月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU