みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

れいなちゃん思ったより早く生理が終わったよ。ついでに配布元出来たから違い風してみたよ今回水彩のイメージ。

ゆき (プロフ) [2020年9月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見たよー!
あたし水色好きだから、めっちゃ綺麗だと思った!!

みよら (プロフ) [2020年9月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

れいなちゃんまたしばらくCSS停止するねなかなかイメージは大丈夫だけどタイトル思い付かなくて。ごめんね?

ゆき (プロフ) [2020年9月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OK、わかった!大丈夫だよ!
あたしも更新のろまだしっ!

みよら (プロフ) [2020年9月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

ゆき (プロフ) [2020年9月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

れいなちゃん「いろんな画像を作りします」の少しCSSかえたよ私のコメント来てスクロールしていくと切れ目が目立ちすぎるところでごめんねれいなちゃんの作る「甘いチョコどうぞ」気に入ってるだ

ゆき (プロフ) [2020年9月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、見た!了解!
気に入ってくれてて嬉しいなっ!

みよら (プロフ) [2020年9月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!

ゆき (プロフ) [2020年9月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

れいなちゃんお久しぶりCSS合作新作みたよ楽しみにしてる!お陰さまでお気に入り11にんなったよ。今度秋更新楽しみにしててね

ゆき (プロフ) [2020年10月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶり!
うん、見たよっ、すごいね〜!!
楽しみにしてるね、これからも頑張ってね!!

みよら (プロフ) [2020年10月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと。また今日から生理が始まった休むかもしれない体たは痛いけど更新頑張るね!

ゆき (プロフ) [2020年10月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU