みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

れいなちゃんのCSSって凄いね私も頑張るからね。CSS合作一つ更新したよタイトル「星空のストライプ」私も見てみたいな。わががまでごめんねお題は自由だから、

ゆき (プロフ) [2020年8月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すごいって言ってくれてありがとー!!
うん、お互い頑張ろ!
ヒマになったら、「星空のストライプ」、また作ってみよっか?

みよら (プロフ) [2020年8月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう次なる作品思い付くまで楽しみにしててね

ゆき (プロフ) [2020年8月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!楽しみにしとく!!

みよら (プロフ) [2020年8月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

れいなちゃん!私もれいなちゃんの見習って参考してみたよ気に入ってくれると嬉しいなぁ。タイトル「涙のダイヤモンド」例えばゆめかわイメージしてみたよ。

ゆき (プロフ) [2020年8月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見たよー!
めっちゃ可愛いね!!
あたしの好きな色ばっかだし!
あたしリクが増えたから、もう少し待ってもらうことになるかも…ごめんね…

みよら (プロフ) [2020年8月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!私も追伸来てお気に入り4人来たよ嬉しいです。お互い更新頑張ろうねCSSの修正する場合あるから更新土日なるかも。大丈夫かな?

ゆき (プロフ) [2020年8月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ、お気に入りが4人も!超嬉しいね!!
うん、お互い頑張ろー!!
更新はいつでもOKだよ♪
時間ある時に更新するってことにしよ!

みよら (プロフ) [2020年8月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!少しでも相談ありがとう。

ゆき (プロフ) [2020年8月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU