うさぱんだのボード

うさぱんだのプロフィール | 発言 (うさぱんだの最後の書き込み: 「いえいえ」 @猫とうさぎの御茶会議の話題 [2017年3月11日 9時] )

メッセージ一覧

ゆみみに、お願いがるんだけど。
すごく、重い話しになると思うけど、相談、のってくれる?

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

訂正→お願いがるんだけど=お願いがあるんだけど

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん 遅くなった
えっと相談って何?何かあったの?
何でも言って!ぼくでよければいつでも相談のるよ。

うさぱんだ (プロフ) [2016年3月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あんまり相談のったことないけどできる限りのことはするよ。何でも言って
サッコーイ!というかどんとこーい!
できるだけ努力します!

うさぱんだ (プロフ) [2016年3月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

重い話でも軽い話でもなんでもいいからいってみて…軽い話って何?
悩みは口からはきだしちゃえ!

うさぱんだ (プロフ) [2016年3月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりここに来るの大変だよな
相談っていってもここに来れないと相談できないよな(苦笑い)
ところで体調はどう?
カラオケ行けそう?……なんかカラオケのことばっか考えてんな(笑)
まぁ、友達ってウルぐらいしかいないからな
でもカラオケのことよりウルの方が心配だからな!あたりまえだけど

うさぱんだ (プロフ) [2016年3月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

心配してくれて本当にありがとう!

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それで、相談のこと何だけど.…

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話した事あるかなぁ、
私の家ね、両親の仲が、すごく悪いの。
だから、私の小さいころは、喧嘩が絶えなかった。
その喧嘩は、普通の喧嘩じゃなくて、お父さんの一方的な暴力(物を投げる等)で。
お父さんは、DV(Domestic violence ドメスティックバイオレンス)で、暴力癖があったの。
まぁ、最近は話し合って、暴力はおさえられてるけど。
でも、喧嘩は絶えなかった。
暴力もない言い合いだからいい方だけど。
それで最近は、離婚話も出てるの。

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

離婚話が出てから、お母さんは凄く、お父さんへの態度が豹変したの。
お父さんがどんなに上から目線な発言や行動しても、我慢してたお母さんが、あからさまに態度をだすようになった。
その言い方、むかつくって口にだすようになった。
お母さん的には良くなったかも知れないけど、でも、そのおかげで、喧嘩はいっそう多くなった。

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

これが、おおまかに悩んでる物の内容。↑

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2016年3月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU