ひぬいのボード

ひぬいのプロフィール | 発言 (ひぬいの最後の書き込み: 「ウタちゃんTwitt...」 @遊馬のボード [2020年12月1日 12時] )
ひぬいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひすいとの会話中に失礼します! こんぺさん(勝手ながら私もこう呼ばせて頂きます・・!)とお話ししたくてお邪魔しに来ました!実況者さんのこととか色々お話しできたらいいなと思ってます・・・!!

75。 (プロフ) [2020年9月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったーー!!頑張ってね('ω')b

75。 (プロフ) [2020年10月24日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応ケモは書いたよーーー

ひぬい (プロフ) [2020年10月26日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んだよ!控えめに言ってすんごく最高!!!zmshp尊い!!思ってたのよりもめっちゃ良かった・・!!ありがとう・・(*´з`)ショタ化も待ってるね((仕事増やすな

75。 (プロフ) [2020年10月27日 17時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!!
ショタも頑張るね!

ひぬい (プロフ) [2020年10月27日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったーー!!ゆっくりでいいからね・・!

75。 (プロフ) [2020年10月27日 17時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU