だーくりっちのボード

だーくりっちのプロフィール | 発言 (だーくりっちの最後の書き込み: 「りんご!だーくりっち...」 @りんごのボード [2016年2月6日 10時] )

メッセージ一覧

✯.

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。白石ゆりこです。
いつもハイキューの小説コメントありがとうございます!!

感想のところで会話すると、重くなってしまうので、ぼーどにきました。

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年2月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
スマホだとボードに来れなくて、iPadでやるので、返信遅くなりますが、
よろしくお願いします!

だーくりっち (プロフ) [2016年2月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそよろしくです。
えっとタメでこれからよろしくです(^^)

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年2月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりの質問なんですけど、部活には入ってますか?

だーくりっち (プロフ) [2016年2月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

入ってますよ!!笑
美術部でした

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年2月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
自分は今月部活見学で、入る部活は決まってるんですけど、
なにかと不安で、笑

だーくりっち (プロフ) [2016年2月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!先輩は優しい人は優しいから笑笑

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年2月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいひとは、なんですね笑
ちょっと安心しました笑

だーくりっち (プロフ) [2016年2月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

怖い先輩たまにいるかな〜って。
運動部とかとくにかな?
まあ、大丈夫!!

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年2月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

怖い先輩は理不尽なことばっかり言ってたら無理ですけど、
それ以外なら大丈夫ですかね笑見学は楽しみだけど歩いて行くのは嫌です笑

だーくりっち (プロフ) [2016年2月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU