TOKI★TABIのボード

TOKI★TABIのプロフィール | 発言 (TOKI★TABIの最後の書き込み: 「時旅です。それはだい...」 @TOKI★TABIのボード [2014年9月5日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして、raiaと言うものです。私にあなたから友達申請が来ていることを今更発見しました。すみません。しばらくこみゅ~をやっていなかったもので…。失礼ですが誤クリックとかそういう類いのものだったりするんでしょうか?占ツクでも無名の私が友達申請された理由がいまいちわからないんです。接点は星のカービィの夢小説と銀さんの小説にコメントした、と言うことくらいですよね?

raia@中二病 (プロフ) [2014年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

時旅です。それはだいぶ前に貴方の友達ユーザー限定の作品を見たかったからだと思います。
だから、ミスではないですよ。誤解があったようでごめんなさい。

TOKI★TABI (プロフ) [2014年9月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Σ(・ω・)あのフロチャートですか!本当に反応が遅くてすみません(´д` )こちらこそお手数おかけしてすみません。 あの作品は作りかけだったので友達限定にしておいたんです。友達居ないし誰にも見られないと思いまして← 作りかけ設定にすれば良いだけだったんですけどね。ちなみにその作品は作りかけで放置です(( 見たいと思ってくれてありがとうございます!またフロチャ作りしようと思います!

raia@中二病 (プロフ) [2014年9月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU