桜兎のボード

桜兎のプロフィール | 発言 (桜兎の最後の書き込み: 「あ、演劇です」 @Kagerouの話題 [2017年5月4日 15時] )
桜兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あばばばb((殴 来させていただきました!
あ、私のことは『幻影ちゃん』とでもお呼びくださいね!
ちなみに桜吹雪様、合作って出来たりしま((殴
すみません本当すみません
調子乗ってすみません 校庭にでも埋まってきます((

幻影巫女 (プロフ) [2016年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー、いいね!身長どれくらいが良いかなぁ…
咲良は162cm、咲斗は178cmくらいかな?適当なんだけど((

幻影巫女 (プロフ) [2016年3月19日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなく咲斗をちっちゃくしたいかも…二人の身長同じくらいにするって言うのはどう?

桜兎 (プロフ) [2016年3月19日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、そっか。そしたら二人とも160cm前後にしよっか。
どれくらいがいいかなぁ…159cmとか?さっきの162cmでもいいし

幻影巫女 (プロフ) [2016年3月19日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

165くらい?

桜兎 (プロフ) [2016年3月19日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんんんんん!!165cmね、了解! 今ノートに設定とかまとめてるんだけど… ストーリー、どうしよ;;←

幻影巫女 (プロフ) [2016年3月30日 1時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学年閉鎖でテスト延期…めんどくさいっす…(-_-#)

桜兎 (プロフ) [2016年2月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、腐った餅。コメしに行ったの?

桜兎 (プロフ) [2016年3月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファッションショーの件、了解しました!可能であれば掲示板か名簿のどちらかに画像を貼ってください!

まきまき (プロフ) [2016年2月1日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

了解しました!服装は、自由でいいんですか?

桜兎 (プロフ) [2016年2月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記念すべき一回目はフリースタイルで開催予定です、なので特に指定はありません!
差し支えなければ、描いてくださるお友達のお名前をイラストのどこかに書いて頂けるようお願いします!

まきまき (プロフ) [2016年2月2日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

陽炎団の活動日誌を作成しました!
詳しくはサイトにて!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kageroudan1/

まきまき (プロフ) [2016年1月31日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

陽炎団、ファッションショー開催のご提案です!
団員会議にて"キャラのファッションショーをやりたい"というお声がありましたので、開催のご提案。
自分のキャラに好きな服を着せたイラストを披露し合う、そんな感じでやろうかと思います。
カラー・モノクロは問いません。
開催について賛成頂ければ幸いです、こみゅか団員会議にレスをお願いします!!

まきまき (プロフ) [2016年1月25日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

http://id42.fm-p.jp/436/KagerouDan/
お待たせしました、陽炎団のサイト完成です!
名簿にキャラを書き込んだら、まずはサイトにて団員規約と連絡帳をご覧下さい!
topパスは名簿の閲覧パスと同じです!

まきまき (プロフ) [2015年12月12日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

編集→kagerou0815
閲覧→081510
です!
それではよろしくお願いいたします!

まきまき (プロフ) [2015年12月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU