ジェミンloveのボード

ジェミンloveのプロフィール | 発言 (ジェミンloveの最後の書き込み: 「お久しぶりです、CH...」 @CHEJUNGのボード [2011年12月27日 23時] )
ジェミンloveのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やほ。かるみあです。
アメブロのメッセでメアド送ろうとしたけど送れなかったよ~(--;
なんでやろ??

かるみあ (プロフ) [2011年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななな…まじですか!?

ジェミンlove (プロフ) [2011年3月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も東方神起とKARA大好き♪
友達になってくださいm( - _ - )m

まりん♪ (プロフ) [2011年2月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まりんさん
初めまして^^v
はい、ぜひ★

ジェミンlove (プロフ) [2011年2月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^_^)v
私も嵐だけど、小説作っているんで見てください。

まりん♪ (プロフ) [2011年2月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK、了解です^^
よろしくお願いします^^b

ジェミンlove (プロフ) [2011年2月27日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日学力テスト・・・がんばる!!

ジェミンlove (プロフ) [2011年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希です☆

真央 (プロフ) [2011年2月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ★!^^

ジェミンlove (プロフ) [2011年2月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☆
よろしあです^^

真央 (プロフ) [2011年2月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミューが変わった?かでジェミンさんのフレンドリストが無くなっちゃったよぉ…;;
中学、新しいお友達できるといいね。
私もドキドキだったよぉ…。
まずはみんなに合わせることが大事かな^^
団体行動あるのみ(笑)頑張ってね^^
私は風邪気味ダウンです…。
朝起きたら、久本雅美みたいな声で旦那に笑われちゃったよ…。
仕事も30分残業で…腰が痛いし頭痛いし…ひざも痛いし…。おばちゃんかっ!って感じだよ…。

CHEJUNG (プロフ) [2011年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか…。
不安で不安でお腹痛いです。(笑)
最近アメーバピグにハマって、小説の更新が全っ然進みません。。
こんな小説を読んでくれている方に本当に申し訳ないです;;
アクセス&コメントは増えず。。
やる気も出ず。。
最近、自分にずっごく自信がないです。。。
チビだし、不細工だし、頭悪いし運動神経悪いし…(ry
イヤになってきますね。
グチってすいません^^;
最近CHEJUNGさんの占いに遊びに行けなくてごめんなさい!涙
今週中には行きますので待っててください´∇`★

ジェミンlove (プロフ) [2011年2月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ^^ジェミンさんのお返事、届く前にコミューがまた変わってしまったみたい…。
今、ここで返事を見て驚きました。
力になれなくてごめんね…。
自信は私も無いよ?それに、私も決して顔は良くないし、最近7キロ太って…(苦笑)
私ね…自殺図ってるんだ…。うつ病でね…毎日死にたいって思ってた。
旦那がいなかったらもうとっくに死んでた…。
ジェミンさんはご両親とはいい関係でいるのかな?
私は父が死んでそれからしばらくして母は、男と一緒に出て行ったことがありました。
高校生のときです。
そのときも死にたかった。社会人になってもうまくいかず、仕事を辞めたら親に怒られて、母親の男とも言い合いになってほんと殺そうと思ったくらい。
でもさ、きっといい未来は待ってるよ。我慢して悪いことなんて何もない。我慢があるから辛抱があるから、未来が素敵だって思える。
それと評価だけど、私もそうなんだけど、嫌がらせで集中して落とす人がいるから気にしないで。
同じ時間に私、10票くらい入って落とされてたよ。
私は全然評価は気にしない。読んでても入れてくれない人だっているし。
心の狭い人はほかっといて、ジェミンさんの小説読んでくれてる人ちゃんといるじゃない。その人のために、作ってあげて。ね?

CHEJUNG (プロフ) [2011年3月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!!
覚えてますか?

のんこ (プロフ) [2011年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでーす♪
もちろん、覚えてますヨ★
最近喋れなくてミアネ;

ジェミンlove (プロフ) [2011年1月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん^^大丈夫ですよ!!
Mステ観ましたか?

のんこ (プロフ) [2011年1月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また返事遅れました・・・orz
Mステみました★
……あんなにかっこよくていいんですか?…。(笑)

ジェミンlove (プロフ) [2011年2月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっこよくていいんです!!
私の母はトンペンじゃないんですけど・・・
はまっちゃったみたいで・・・(笑)

のんこ (プロフ) [2011年2月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェミンちゃん☆おひさ^^

真央 (プロフ) [2010年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真央オンニ、お返事遅れてすいません;
久しぶり~!♪

ジェミンlove (プロフ) [2010年12月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、友希いいですか?

のんこ (プロフ) [2010年12月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!あの、東方神起好きですか???

のんこ (プロフ) [2010年12月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大大大っっっ好きですよ♪
なんて呼べばいいでしょうか・・・?

ジェミンlove (プロフ) [2010年12月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、希でも、のんでもどっちでもいいです^^私も、なんて呼べばいいですか??

のんこ (プロフ) [2010年12月27日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました・ω・ゝイェッサー
よろしくお願いしますね^^

ジェミンlove (プロフ) [2011年1月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい^^

のんこ (プロフ) [2011年1月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トンペンですか???
うちも、トンペンやで~~❤

斎藤一 (プロフ) [2010年12月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じぇじゅ&ちゃみ寄りALLペンですよ!
トンペンです!

ジェミンlove (プロフ) [2010年12月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったらメル智なろ~

そんあ (プロフ) [2010年12月23日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、いいですよ^^笑
こんな私で良いなら・・・(笑)

ジェミンlove (プロフ) [2010年12月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU