雅*+のボード

雅*+のプロフィール | 発言 (雅*+の最後の書き込み: 「遅くなりました。 そ...」 @REIPYON☆YUTAのボード [2015年3月28日 17時] )
雅*+のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雅!!ありがとー頑張る!!ありがとー♪よりちゃん大変泣いてる雅おねがい

☆ 杏 ☆ (プロフ) [2014年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひさしぶり!どうしたの?
よりちゃんなんかあったの?
遅くなっちゃってごめんね?

雅*+ (プロフ) [2014年8月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雅ちゃんへ。
おはようございます!!「続・青蘭」のコメが消えてしまったとママちゃんのところに書いてあったのでこちらにコメしにきました!
コメくれてありがとうございます!!すごく嬉しかったですよ(*^_^*)
皆さんがコメをくださるのですぐに消えてしまうんです。申し訳なかったです。
あとね、杏のことをコメに書いたんだよ。杏はね、秋ぐらいに退院できると思うよ。
まだ酸素とかが必要だし、家で生活するとなるといろいろ大変らしくて今、準備中なんだって。でも、頑張ってるからもう少し待っててあげてね(*^_^*)
物語も再開すると思うから待っててあげてね!いつも私の物語を読んでくれてありがとうございます!!
ところで雅ちゃんは元気かな?頑張って学校行ってるかな?
また雅ちゃんの近況も知らせてね(*^_^*) 杏に伝えるからね♪
亀猫(*^_^*)

亀猫 (プロフ) [2014年7月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ!わざわざありがとうございます。
早くよくなって欲しい....
あんちゃんがわたしにくれたモノ、
いっぱいあります。
さいごに話したのが4/22で、ずっとここに来る度、
早くコメントして、いっぱいお話したかったなぁ
ってずっと後悔してました。
ちょっとでもよくなってくれて本当によかった。
亀猫さんがキス魂に行ったからかなぁ?
きっと亀猫さんを通じてパワーを貰えたんだと
思います。
私もこの夏から通院が始まります。
腰と首が弱いので整骨院に...。
そして偏頭痛。
あんちゃんの闘病生活を思えば屁でもありません。
負けないように。
案の分まで強くいると、伝えてください。
本当によかった!

雅*+ (プロフ) [2014年7月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かめしゃんへ。
あんちゃんはどうですか?ツクールのサイトで
そっちは暑いっていってましたよね。大丈夫ですか?厚かましいお願いですが、もしよければメールアドレスおしえて頂けませんか?嫌だったらいいんです。おねがいします。

雅*+ (プロフ) [2014年7月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雅ちゃんへ。
おはようございます!!名古屋はすごく暑いですよ(>_<) うんざりしてます…
申し訳ありません(泣) アドレスは教えられないの… ごめんね。
嫌とかじゃないんだよ… 実は、彼氏がね、すごくうるさいんだ…
少し神経質になっててね、この占つくの世界も「やめろ!」って言ってるくらいなの。
まぁ、私が自分の体調も気にせず小説を書いてて倒れたのがいけないんだけどね。
それから 仕事とか詰め込む過ぎるとパソコンを没収とかになっちゃうの。
なるべく占つくの皆には迷惑をかけないようにしてるんだけどね(苦笑)
彼氏、アキラっていうんだけどね、ずっと片想いだったの。中学の頃からずっと!
何となく付き合ったり別れたりしてて… 今は側にいてくれるの。
心配させたくないの。だから ごめんなさい。
嬉しかったです!ありがとうございます!!
これからも 雅ちゃんが毎日読めるように頑張るからよろしくお願いします!!
杏は、今日お見舞いに行こうと思ってます(*^_^*)
暑いからバテてるかな?病院って涼しいんだろうか?(笑)
またお返事しますね!!
本当に 本当に ありがとうございました!!
亀猫。

亀猫 (プロフ) [2014年7月27日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。
彼氏さんの気持ちもわかります。
かめしゃんが体調を崩したら元も子もないです。
中学校からの片思い....
実ったのなら大切にしなくちゃ。
羨ましいです。
あんちゃんも暑くて大変だとおもうけど、
頑張れ〜って応援してます。
返信遅くなってごめんなさい。
雅*+

雅*+ (プロフ) [2014年7月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。keitoです。
新作、一気にアップなんですね。頑張りましたね。
私は1話でも書けたらすぐにアップしたくなるタイプです。
ところで、小説ですが…まだ、1章しか読んでないんだけど、死ネタだよね…?
ごめんなさい。苦手なんだ、出産がらみは特に…。母歴が長いから、リアルに周りに苦しんでる方がいたりするので、続き、読めないかもです。本当に本当にごめんなさい。
かつてアキラさんという作者さんの小説で死ネタものを読みましたが、ほんとにその1作しか読めてないんです。
仲良くしてもらってる雅ちゃんの作品が苦手ジャンルで…コメントもできなくて、申し訳なく思っています。
こんなメッセージでごめんなさいね。適当なコメントを残したりする方が失礼かなと判断して、正直な気持ちを書きました。
もし、不快だったら、このメッセージ、消去してもいいからね。
最終話だけこっそり見ました。るーくんの家族がいて驚きました。
こんなに大切に思ってもらえてるのに…。ほんとにごめんなさい。
心からのお詫びをこめて…
keito

keito (プロフ) [2014年4月20日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいえ。
わたしも実は書いていて胸が苦しかったです。
母の知り合いに同じような境遇の方がいて、
思い出してしまいました。
読んでくださってだけでも嬉しいです。
こちらこそ、気分が害するような文を書いておいてわざわざお詫びのコメントをいただけるなんて..
恐縮です。
最後のシーンはどうしてもいれたくて。
いつもの感謝の気持ちを込めて。。
本当にわざわざありがとうございました。

雅*+ (プロフ) [2014年5月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁん!
よかった。お返事もらえた。
お返事がなかったから、ものすごく傷つけてしまって、怒らせてしまって…もう、連絡もらえないと思ってました。
ありがとう。
keito

keito (プロフ) [2014年5月7日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そんな!!!怒るわけないですよ?
わざわざ考えてコメントくださっていると思うので。
いままで使って居たパソコンが変わってしまって
父がいじくっていたので使えなかっただけです。
iPod touchもすぐにログアウトささってしまって
コメントがずっと読めなかったんです泣
こちらこそありがとうございます!

雅*+ (プロフ) [2014年5月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!雅ちゃん(*^_^*)
『聖なる夜の物語』にコメくれてありがとう♪
あちらでコメのお返事は、もうしないのでココに来ました!!
『姫希』ちゃんの読み方は、そのまま「ひめき」です(*^_^*)
へんてこなお名前ですみません。お友達の子供ちゃんがそのお名前だったの(笑)
また、お名前パクリました!!『青蘭』ほとんどがパクリの名前なんですよ!
いつも亀猫ワールドを読んでくれてありがとう。杏のことも。
杏の病状は思わしくありません。でも、頑張ってるそうです。
詳しくは 書けません… ごめんね。
いつも本当にありがとう(*^_^*)

亀猫 (プロフ) [2014年4月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったです。
わざわざこちらに来ていただいて光栄です。
姫希ちゃん...いい名前です。
新メンバー物語の末っ子ちゃんも姫ちゃんです。
そんな可愛い名前がよかったなぁ。
杏ちゃん思わしくないんですね。
よろしくお伝え下さい。
こちらは元気にやってます。
私の代わりに側で応援してあげて下さい。
よろしくお願いします。

雅*+ (プロフ) [2014年4月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!雅ちゃん(*^_^*)
私も可愛いお名前がよかったなぁ~(>_<) おばあちゃんみたいな名前だから嫌!!
確かにすぐには読めない名前だけど… 読めなさすぎて誰もわかってくれない(泣)
もう間違った名前でもいいかな?って感じてます(苦笑)
杏はね、毎日外見てるだって。青空が好きなんだって(*^_^*)
私も空好き!どこまでも繋がってるから♪雅ちゃんの家まで繋がってるもんね♪
杏も同じことを思ってると思うよ(*^_^*)

亀猫 (プロフ) [2014年4月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらですか。私も毎日みてます。
喧嘩ってゆうか、なんか話さなくなってしまった大好きな友達とよく青空のしたで話をしたから。
でも今は、あったことはないけど、
たいせつみんなと繋がってる気がするから、
辛い時こそ空を見上げてます。
またあの頃みたいに、
「はるかー!」って読んでもらいたいな...

雅*+ (プロフ) [2014年5月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

keitoです。
亀しゃんのコメ欄、雅さんの書き込みに自分の名前を見つけて…泣きそうです。
ほんとに、ついさっき、なんとなく、雅さんに飽きられちゃったかな、嫌われちゃったかな、オススメプレイリストから消去されてたりして…とか、超ネガティブになってたから。
で、ココアの更新通知を見て、読んで、何気にみたコメ欄に雅ちゃんの名前が…。好きな小説が一緒って嬉しいな…なんて思いつつ読んだら、そこに、私の名前が~(ToT)。これって、私だよねぇ~って。嬉しいやら泣けるやら。
なんだか支離滅裂でごめんなさい。
今の気持ちを伝えたくて。
ではでは、
…ありがとう。
keito

keito (プロフ) [2014年3月19日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

読んでいただいたんですか?!
なんだか恥ずかしいです。
でも本当に嬉しくて。
私は嵐さんとキスマイさんが好きなんですけど、
そこの二つのグループが交流を持ってるくらい、
スッゴク嬉しかったです。
keitoさんに飽きたこと、嫌いになったことって今までもこれからも、
ないと思います!
これからもずっと応援しています(*^^)
また長々と書いちゃいました。
キスマイのお話ですのときに反省したはずなのに...
わざわざありがとうございました!
これからもずっと大好きですよ~!
雅*+

雅*+ (プロフ) [2014年3月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プレイリスト
こんばんわたるん☆
お返事ありがとうございます。ホッとしてます。ホッ…
ところで、オススメプレイリストに《仔猫と…》まで載せていただきありがとうございます。
あんな、ゆるい感じのお話も、喜んでいただけてるって、すごく嬉しいです。お手数でなければ、《最終章》ではなく《1》を貼り付けていただけてると、ありがたいです。
昨日、パネル展で読者さまと会えました。あまり長くは話せませんでしたが、恥ずかしいやら嬉しいやら…とても楽しい時間でした。
パネル展は…見る人がみんな『えっ?これだけ!』と、固まってしまうほど、小規模なものでした。

keito (プロフ) [2014年3月20日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか...?
最終章貼っちゃいましたか?!
1の方貼ったつもりだったのに...
私の住む札幌も4都市に含まれていて、
いつどこで開催かは未定ですが、
早くいきたいです!
中学生なんで保護者同伴ですかね?
私も会えるといいなぁ。
北海道にも読者さんがいてくれたらなぁ。
私もkeitoさんとお会いしたかったです。
こちらこそお返事楽しみに待ってました!
長い文章なので...
言葉とか間違えてないといいです(ーー;)

雅*+ (プロフ) [2014年3月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。
早速、貼りかえてもらってありがとうございます。
パネル展…。大きな声じゃ言えないけど…交通費がもったいないレベルです。半分以上ジャケ写。拡大コピーじゃん!と、写真にツッコムくらい。
北海道か、遠いね。占ツクやっててよかった。こうして、雅ちゃんともお知り合いになれたもんね。
ではでは、また時々遊びにきますね。
ありがとう。
keito

keito (プロフ) [2014年3月20日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですか....残念です。
映画を見るついでに行きます。
こちらこそ占ツクやっててよかったです。
keitoさんに、素晴らしい作品に出逢えたから。
ありがとうございます。
またお話ししましょうね。

雅*+ (プロフ) [2014年3月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハロハロ~ww

綺華 (プロフ) [2014年2月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわんこ(^_−)−☆
ひまじゃけんのぅ。
あしたこそぅな来るといいよね。

雅*+ (プロフ) [2014年2月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんww
ってか時間割書くの忘れてたから書いて!

綺華 (プロフ) [2014年2月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新メンバー物語の方に書いたわ!
名前の表記変えたさぁ。
えーごになった。
そろそろオチるわぁ。

雅*+ (プロフ) [2014年2月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雅ー!(*´∇`*)きたー!!
えへへ♪(*´∇`*) 今日ね、呼吸機外せたのー!やっとしゃべれるよ!!
よりちゃんがね、心配してるから頑張りなさいって!!薬や点滴キライだけど頑張るね(*´∇`*)
勉強も嫌だけど頑張る…Σ(ノд<) 久しぶりに体調が良くてプリンが美味しいです♪
雅プリン好き?杏ね、あんこキライだけどクリームの好き!!よりちゃんは甘いの全然ダメなんだよ!杏がね全部食べてあげるのー!!えへへ♪(*´∇`*)

☆ 杏 ☆ (プロフ) [2014年2月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雪すごいね!!チーリップ好き杏、頑張るね!

☆ 杏 ☆ (プロフ) [2014年4月2日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!
私も好きだよ(*^^*)
頑張れ!
今日から二年生になりました。
杏もわからない勉強があればきいてね!
なるべくお答えします。

雅*+ (プロフ) [2014年4月7日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雅ー!(*´∇`*)私も好き♪雅好きーありがとー

☆ 杏 ☆ (プロフ) [2014年4月19日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雅おこてる?あのねきょうよりちゃんきたよ…アキラ君とわかれたんだってなんで?かな?おしえてくれない

☆ 杏 ☆ (プロフ) [2014年4月22日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこってなんかないよ!
やっぱり出会いがあれば別れもあるんだよ。
悲しいことだけど、一番悲しいのは、
よりちゃん自信なんじゃないのかな。
私は大好きだからね‼︎‼︎‼︎‼︎
ところで最近調子はどうですか?
こっちは花粉と急な気温の変化でダウンしてます
杏はすこしでもよくなっったかな?心配です。
無理しないで、出来たら返信待ってます(*^^*)
辛いかもしれないけど、
あんならきっと、大丈夫だよ‼︎‼︎‼︎‼︎

雅*+ (プロフ) [2014年5月7日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます^^雅さんの作品好きなので、頑張ってくださいね。

カエル (プロフ) [2013年11月18日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
頑張らせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

雅*+ (プロフ) [2013年11月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希ありがとうございます♪
読みました!!凄く面白いです(*´∀`)
頑張ってください♪

(プロフ) [2013年10月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
遅くなってしまってすみませんでした。

雅*+ (プロフ) [2014年1月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説拝見させていただいてます
どれも面白いです!頑張ってください!

玉森に I LOVE (プロフ) [2013年9月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ちなみに何を読んでいただけましたか?
お時間あれば、教えてください!

雅*+ (プロフ) [2013年9月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU