紅灯-あかり-@crewのボード

紅灯-あかり-@crewのプロフィール | 発言 (紅灯-あかり-@crewの最後の書き込み: 「(わかってくれてよか...」 @ひなた丸のボード [2020年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。透です。
ボードの書き込みに気が付かず、先程見つけて返信しようと思ったのですが他の方と私の会話の間にメッセージがあったためそこで返信したら他の方にも通知がいってしまう可能性があるのでこちらで返信させて頂きます。お気に入り作者登録嬉しいです!ありがとうございます~!お友達申請に関してなのですが、私はCOMMUではボード以外使用せずあまり仕様がわかっていないため出来ないんです( ; ; )本当に申し訳ないです……

(プロフ) [2020年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや!大丈夫ですよ!個人の事情があるんですから!そんなに気にしなくて大丈夫です!周りの方のことも気にかけるなんて、あなたは凄いです!流石です!私も透さんのような文章が書けるようになりたいです!わざわざこんな私のためにボードに来てくださってありがとうございました!これからも作品、見させていただきます!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年1月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな大したものではないです!それでもそう言ってくださる方がいてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます( ; ; )これからもぜひよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年1月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU