麗香のボード

麗香のプロフィール | 発言 (麗香の最後の書き込み: 「はいはい遅くなりまし...」 @麗香のボード [2013年10月30日 18時] )
麗香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

麗ちゃん‼麗ちゃん‼

璃乃 (プロフ) [2013年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい遅くなりました!!

麗香 (プロフ) [2013年10月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードきて

璃乃 (プロフ) [2013年10月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく

璃乃 (プロフ) [2013年9月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オレンジは?

璃乃 (プロフ) [2013年9月14日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん?分からんけど5位かな?

麗香 (プロフ) [2013年9月14日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最下位は?黄色?青?

璃乃 (プロフ) [2013年9月14日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発表してはらへんから分からんけど
1位 みどり団 2位 赤団 3位 青団 4位紫団
5位 黄団 6位 オレンジ団 かな?

麗香 (プロフ) [2013年9月14日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう

璃乃 (プロフ) [2013年9月14日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@116
禁断のゲーム
これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。
人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。
はじめる前に以下のことを約束してください。
◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。
そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。
まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。
以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。
�まず、1から11までの数字を縦
に書いてください。
�1番と2番の横に好きな3から7の数字を書いてください。
�3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。
�4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。
�8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。
�最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。
ここまでで準備は終わりです。
下の…LINEアプリを最新版にアップデートしてください。
アップデート後に再送してもらって下さい。
http://line.naver.jp/update

麗香 (プロフ) [2013年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU