齋夜桜のボード

齋夜桜のプロフィール | 発言 (齋夜桜の最後の書き込み: 「二つ目 http:/...」 @齋夜桜のボード [2019年7月7日 20時] )

メッセージ一覧

ヤッホー★みんなのアイドル()、あいすだよ★←(とうとうぶっ壊れました。)爆笑

あいす (プロフ) [2019年6月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヤッホー★(おい) 僕は皆の憧れの的(ん?)夜桜ちゃんだぞっ!!(おい)

齋夜桜 (プロフ) [2019年6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、ぼくなんか、現れただけで皆を幸せにするんだヨォ★(え)
まぁ、君は僕の憧れではあるけどねッ☆

あいす (プロフ) [2019年6月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

くっそぉん負けたぁん(オカマ化夜桜)
やっだ恥ずかしい...キャハッ

齋夜桜 (プロフ) [2019年6月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あは☆名前を聞くだけで姿を想像できて、
姿を見るだけで幸せになれる僕に、
人間は勝てないよッ☆(おい)

あいす (プロフ) [2019年6月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
さ、さすがっす...wあいす様...!!
あ、アイス食べたい(...ジュルリ)

齋夜桜 (プロフ) [2019年6月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

コンビニ行って買ってきて☆
僕は来るべき時のため、食べられるためにはいかないんだっ(突然厨二病)

あいす (プロフ) [2019年6月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やだもう夜よww
しょーろくが今この時間外でたら怒られるわw
食べないでおくねw

齋夜桜 (プロフ) [2019年6月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そーね!!
因みに家の冷蔵庫はいつでも冷え冷えの僕の仲間たちが常備されてるよ☆
共食い?いやぁ、そんなことはないさっ
アイスは食べられるためのものなんだからっ☆
でもあいすは見るだけのものよ?()

あいす (プロフ) [2019年6月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

w
仲間ください(ん?)
あいすとアイスは違うのか...
し、知らなかった...
とりま紅茶飲も(おい)

齋夜桜 (プロフ) [2019年6月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

紅茶は僕だめなのよ(は、?)
仲間たちはあげないよ!
彼らは僕の胃に収まることを願っている…(おい)

あいす (プロフ) [2019年6月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU