暁-アカツキ-朔夜のボード

暁-アカツキ-朔夜のプロフィール | 発言 (暁-アカツキ-朔夜の最後の書き込み: 「昨日0時頃ベットに潜...」 @暁-アカツキ-朔夜のボード [2018年8月10日 5時] )

メッセージ一覧

返信ありがとうございますううううううううううううう!!!!!
アニメも漫画も全部趣味同じなんですけどwwwwwww!!!!
月刊誌のジーンとか読んでます!!!!????
連載されてるマンガ全部神作ですよね!!!!!!!

みみ (プロフ) [2018年7月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジーンの漫画結構好きです!!本屋でたまたま見つけて買うくらいなんで月刊誌とかは見てないかな…ごめん!(;>_<;)
でも良かったら語ろう!!!?

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!!!!
もうめっちゃ語りたい!!!!
私は好きなように呼んでいいよ!!!!!

みみ (プロフ) [2018年7月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ普通にみみって呼ぶね!!
ボクのことはアカツキでいいよ!!
返信遅れてごめん(;>_<;)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ語ろう!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあアカツキで!!
( `・∀・´)ノヨロシク!!!
語りましょう!!!!!!!!!!!!!

みみ (プロフ) [2018年7月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何から話す?知らないのとかあると思うけどよろしくw

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューいいかな??
推しとかいる!??

みみ (プロフ) [2018年7月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推しかぁ~…う~ん……みんな好きだけど。。
烏野だったらツッキーとかノヤっさん!
音駒だったら黒尾とか研磨とかリエーフ、夜久さん……など!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。最近は何故かいきなりリエーフにハマって(?)る

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お~!リエーフ好きな時期私もあったー!!!
ノヤっさんと研磨は天使!!わかる!!

みみ (プロフ) [2018年7月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU