colaのボード

colaのプロフィール | 発言 (colaの最後の書き込み: 「あ、あと自分の人生を...」 @colaのボード [2022年5月6日 17時] )
colaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、あと自分の人生を否定したい気分になったので、私の過去についてつらつらムダに長く書いた文章消しまーす

cola (プロフ) [2022年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからのことについて。とりあえず発表します。余命シリーズ(シリーズにするつもりです。ならなかったらすいやせん)が終わったら、このアカウントから身を引こうと思います。あ、月猫の手伝いのときとかはこっち来ますけど、小説を書くのは別垢にしようと思いまして。
そもそも、私が普段から妄想していた話を文章にするようになったのは、文章力を上げるためです。ですが、この場を利用して、想像力、創造力、文章力を上げるためには、作風を変えていく必要があると考えました。それに合わせ、いっそのことアカウントも変えてしまおうと思いました。こちらのアカウントから、変えたアカウントを紹介することはありません。似たような人を見つけたら「colaとかいうバカと同人物ですか?」と声を掛けて見てください。多分驚きます。
これからも精進してまいりますので、よろしくお願いします!

cola (プロフ) [2022年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇ではないけど四回目。
中学入学してから忙しすぎる。どうしよ。
どの部活がいいかわからん。わからぁぁぁぁん!!!

cola (プロフ) [2022年4月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇なので三回目(もうすぐ寝る)
更新順位発表。
1.月猫に頼んだやつ
2.ライとの合作
3.余命は長い方がいい
4.一番になりたいわけじゃない
5.ここ動
6.ロッコー達とのやつ。
短編集、忘れてたわけじゃないんだからね(図星)
クリスマスのやつをずっと暖めてました。
クリスマス、一人寂しく勉強してました(本当は自習室にいた)

cola (プロフ) [2022年3月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇なので二回目(早く寝ろ)。
余命は長い方がいい。のやつ、なんか評価落ちてるんだが。草(真顔)
普通に更新してないからかな。ま、書き終わってないから上げられんのよな。待っててほしいわ。うん。7人にお気に入りにされてるからいいんだけどね。
荒らしさんへ。あれは、荒らしの一種ですか?荒らしするんなら、堂々とコメントに「おもんな」とか書いちゃってください。私の作品だけならいいです。一回、月猫たちの合作でキレたのは月猫、ロッコー★まで巻き込んだからです。
荒らしさんへ。最後に一つ、言わせてください。ご本人様、他のファンの方々に作品を見せなければ『私の作品には』低評価、アンチコメしておけです。他の作品は駄目、絶対。

cola (プロフ) [2022年3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇なのではじめて()マイボード利用します。(アカウント変えると記憶無くなる人種)
余命は長い方がいい。のやつ、設定までしか出してないのに低評価つけられたんだが。おぉ?!おぉ?!(ラボでymmtさんと対応が違かった時のコさんの反応)
びっくりしたー。これが荒らしさんですかね。荒らしさんこんにちは。初めまして。大好きではないけど嫌ってもいませんよ。なぜなら私の作品はサンドバックだからな!!(ドヤァ)
荒らしさんへ、流石に低評価は物語を出し始めてからにしてください。

cola (プロフ) [2022年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU