しろのボード

しろのプロフィール | 発言 (しろの最後の書き込み: 「了解!㊋...」 @創努の自室の話題 [5時間前] )

メッセージ一覧

ぽむ。さま

しろ (プロフ) [2023年3月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
今回、恋愛関係もしくは親友関係を組みたいと考えております。
御検討よろしくお願いします。

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月11日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ミオさんのCS確認してきましたが、どちらも可能だと思います!
ぽむ。さまはどちらが好ましいとかありますかね?

しろ (プロフ) [2023年3月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、恋愛関係でよろしいでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!

しろ (プロフ) [2023年3月11日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ファウストも割と大人しめなタイプなので、室内でお喋りしたりなどあるかもしれません。
寮も階位が同じなこともあって、仲良くできそうだなと思うのですが…!

しろ (プロフ) [2023年3月11日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

室内でのお喋り…いいですね!
出会いは…どうしますか?
寮の中じゃなくてもいいような気もしますが……

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月11日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、ミオさんは実は天然ということで、ファウストが心配してたり……?あとは共通の趣味など話題があってとかですかね…

しろ (プロフ) [2023年3月11日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、最初はミオの天然な部分を偶然見つけてしまったファウストさんが密かに心配しているという感じでいいですか?この時ミオは、まだファウストさんの事はそこまで知らないという感じですね…

2人の初めての対面は、勉強を頑張っているファウストさんの所にミオが来て…ファウストさんを励ます、みたいな感じはどうですか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
ア~~~~良いですね…(ベッラ相手ですし)応援されたらそれなりにやる気出すと思います!!

しろ (プロフ) [2023年3月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは、
第一印象:何事にも熱心な可愛い男の子
現在:可愛い好きな人(恋人)
と、思わせていただきます(?)

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月11日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU