shiroのボード

shiroのプロフィール | 発言 (shiroの最後の書き込み: 「パスへのお問い合わせ...」 @shiroのボード [2023年6月1日 0時] )
shiroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスへのお問い合わせ、たくさんいただいてますが、作品の説明欄にもありますように、現在カギ付きになってるものは作者の記録として残して置いてますので、今後もお教えすることはございません。私の作品はあくまで自己満足な作品だということをご理解いただいた上でお読みいただけるとありがたいです。

shiro (プロフ) [2023年6月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。shiroさんのノスタルジアを読んですごく引き込まれました!パスのかかってる作品も読んでみたいのですが、どうしたらいいですか?

みん (プロフ) [2023年5月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!さくといいます🙇‍♀️
shiroさんの作品大好きです!パスワードがかかっている作品を
読みたいのですが教えてもらうことはできますか?

さく (プロフ) [2023年4月9日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
colorfuldropのお話を読みたいと思ってます。
パスワード教えて頂けませんか?

juri1228 (プロフ) [2023年3月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ノスタラジア一気に読みました、作者様のお話好きです。colorful drop のパスワード教えて欲しいです!

あー (プロフ) [2023年2月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

colorful drop のパスワード教えて欲しいです!

taiki (プロフ) [2023年1月19日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
メッセージも送らせて頂いたのですが、
よろしければパスワードを教えて頂けますか?
どうぞよろしくお願い致します。

ゆま (プロフ) [2022年8月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ノスタルジア拝見させていただきました。
ぜひ、colorful dropも拝見させていただきたいので宜しければパスワードを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

あい (プロフ) [2022年8月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
よろしければcolorful dropのパスワードを教えていただきたいです
よろしくお願いします

(プロフ) [2022年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
私もcolorful dropのパス知りたいです!
教えてほしくメッセージしました。
宜しくお願いします^ ^

yui (プロフ) [2022年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU