ふぃなんしぇのボード

ふぃなんしぇのプロフィール | 発言 (ふぃなんしぇの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ふぃなんしぇのボード [2022年6月5日 23時] )
ふぃなんしぇのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また作品を作ってくださりありがとうございます♪
よろしければ、改・影山のお兄ちゃんのパスワード教えてもらえませんか?

Ayaka (プロフ) [1月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!これからよろしくお願いします。
あの、図々しいのは承知なのですが…ハイキューのウシワカの相棒のパスワードを教えてください🙇🏻‍♀️お願いします!!!

ゆき (プロフ) [2022年6月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ申請ありがとうございます〜
たくさんの方に聞かれるのですが、実はウシワカの相棒についてはまだ自分の中でストーリーが確定していなくて…。とても人様に見せられる状態じゃないんです💦
アイデアが浮かび次第公開しようと思っているので、それまで待っていて下されば嬉しいです…!

ふぃなんしぇ (プロフ) [2022年6月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ワートリ×鬼滅の作品読みました!とても面白くて話が入ってきやすかったです。更新頑張ってください!!
また、ハイキューの小説も読みました!ほんとに話の展開が面白かったです。これからも活動頑張ってください!
応援してます!

Flower (プロフ) [2022年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、すみません…
両方とも読んでくださったんですね、ありがとうございます!
二つともまだオチが未定なので、ゆっくり考えつつ書いていこうと思っています〜
更新頑張ります!

ふぃなんしぇ (プロフ) [2022年5月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然すみません。
ワートリ×鬼滅の作品は更新しないのでしょうか?
友達登録お願いします。

シズク (プロフ) [2022年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと続きを考えているのですが、見事に煮詰まってしまっていて…
思いつき次第更新したいと思っています!
どうかそれまで待っていただけると嬉しいです…!

ふぃなんしぇ (プロフ) [2022年3月17日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU