やむやむのボード

やむやむのプロフィール | 発言 (やむやむの最後の書き込み: 「大丈夫でっす!」 @合作のお話の話題 [2020年2月10日 20時] )
やむやむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

twitterフォローしましたです。
いきなりすまん。

凡人 (プロフ) [2019年12月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫なんだぜ!
正直なんも最近ツイートしてないからフォローする必要ないけど用があったらメッションして呼んでくれればそっちの方が早く対応出来るからよろしくなんだぜ!

やむやむ (プロフ) [2019年12月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょー!

凡人 (プロフ) [2019年12月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今おもったけどタメで話してて友達な癖に友達申請していなかったので
友達申請させてもらいましたです。勝手で申し訳ねえ...

凡人 (プロフ) [2019年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええで!
友達申請は基本仲良くなってれば受理するからね、勝手にやっても大丈夫( ˘ω˘ )

やむやむ (プロフ) [2019年11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじな話裏切り系と無能系はガチ地雷だからランキングとかに載ってると萎える

やむやむ (プロフ) [2019年10月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何も言わずに死ぬよりは言っといた方がいいかなっと思ったんだよ。

やむやむ (プロフ) [2019年10月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やむやむさんは基本的に占ツクに蔓延っているので返事が直ぐに返ってくるよやったね!(需要ない)

やむやむ (プロフ) [2019年10月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅っていいよな
禰豆子ちゃんきゃわいいいいい
冨岡さんかっこえええええええ

やむやむ (プロフ) [2019年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最低限のマナーは守りましょう
あくまで僕達は見させてもらってる側
見てあげてるんじゃないんです
検索避け、他の方の所で名前を出さない、そんなのは当たり前です
ルールを守って、よりより推し事を

やむやむ (プロフ) [2019年9月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆絡みに来てくれてええんやで?
え?絡みたくない?そう...

やむやむ (プロフ) [2019年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ツイッター迎えに行ってもよろしいですか!?

ひろ (プロフ) [2019年8月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU