Aran(一夜の森P)のボード

Aran(一夜の森P)のプロフィール | 発言
Aran(一夜の森P)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お元気でしょうか。
お久しぶりです。
海竜#です。
今カゲプロ、話はどこまで進んでます?

Cuone・帷式 (プロフ) [2014年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説のアイデア・ジャンル
・恋愛
・シリーズもの(メカクシ団交換日記とか。私の書いてるカゲプロに質問する奴みたいな。小説ではないやつ)
・悲恋
・ギャグ
私的には、チートは避けたい

さくらんぼ (プロフ) [2014年8月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほやほ(・∀・)ノ 来たよっ♪……プロフ見たけど…小六なの!?私より二つ下か…いやいや~びっくりΣ(ーДー)今まで自分のこと私って呼んでたけど実際のところ僕なんだwwwカノLOVEだからさ♪

亜琉斗 (プロフ) [2014年6月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小学6年生ですか!すごいですね。私占いツクール知ったの今年ですよ(ちなみに中学一年生)!!頑張ってください(勉強)ww

しらす(°∀° )★元みわっち (プロフ) [2014年6月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU