youのボード

youのプロフィール | 発言 (youの最後の書き込み: 「お久しぶりです?yo...」 @ [2018年8月13日 23時] )
youのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

youちゃん、引く訳ないじゃん♪
同じ穴のむじなだったのね♪
『パタリロ』!
私も読んでたよ。アニメになった時は(おいおい、大丈夫か?!)って心配したけど
けっこうアニメ人気あったように思う・・。
日本人って本当に柔軟だわ。
でも私の腐女子への第一歩は『風と木の詩』でした!
小学校の時姉からまわってきて
読んだとたん、(な、なんじゃこりゃあっ!!)って
ショック受けました!
そっから萩尾望都の『ポーの一族』にどハマりしてしまい
もう少女漫画の世界にどっぷりつかって今に至るという。
けっこう王道かな?

はっしー (プロフ) [2017年3月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

youちゃんへ♪

はっしー (プロフ) [2017年3月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

youちゃん
ボードに来てくれてありがとう!
翔ちゃんマジ?マジなの?デマでしょ?って
一人でグルグル悶々してたから
youちゃんが来てくれて嬉しかった!

なんかね
最初の衝撃から時間がたてばたつほど
私の中でジワジワ来てるんですよ
ショックが・・。
翔ちゃんだけに(ガセでしょ)って言い切れなくて。

アイドルも一人の人間だもの、恋愛も結婚もアリだよね。
うん、分かってる。
でも、その理解は頭の中だけのこしらえごとで
こうやって現実っぽく目の前に突き付けられると
あっけなくショック状態になってしまいました。


youちゃんが言うように
これがまちゃきさんだったらどうする・・?
考えただけでゾッとしてしまう自分がいます。
絶対に泣き崩れると思う。
マジで。
心狭いわ~って自分でも思うし
いい年した大人が何言ってんだって自分で自分を叱るけど
ヤなものはヤなの!


けど・・
私は自分の妄想する力を信じてるんだな~。
ここだけの話
私、BLや腐女子という言葉が存在しなかった時代から腐女子してたから
たぶん
まちゃきが結婚しても妄想できると思う。
なんてったって
初恋の男子を主人公にして
BL妄想してた女子中学生だったもんね。(イタイわ~)
だから
大丈夫!妄想できると思う。笑

アイドルとして頑張る彼らを
私は全力で応援するよ♪
そして全力で妄想するよ♪
もうしばらくはこのツクで楽しもうと思っています♪
だからyouちゃん
お暇なときには私のお話にも遊びに来てね。

っていう決意表明とお誘いでした♪

youちゃん、またね。ばいばいっ!!

はっしー (プロフ) [2017年3月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん
なんか読み返したら
私、すっごく変態みたい‥。
youちゃんがひいたらどうしよう・・。
私、ちゃんと社会人できてるからね?
おもいっきり腐女子なだけで
ちゃんと旦那も子供もいる普通の部分もあるんだよ。
お願い、youちゃん、ひかないでー!!
って言えば言うほど
イタイ奴みたいになっちゃうね。
ま、こんなやつですが
よろしければまた遊んでください。
はっしーでした♪

はっしー (プロフ) [2017年3月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

youちゃんへ♪

はっしー (プロフ) [2017年2月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにメッセージありがとう!

うん、ゆんさんのお話いいよね~♪
つい最近
ゆんさんのお話に出会って
もう速攻とりこですよ!
「WE ARE!」にガチはまり
今のお話で狂喜乱舞状態です。
そう!
「WE ARE!」でもyouちゃんのコメ発見した!
ううっ、私のこと先に見つけてくれてたのね。
気づくの遅くてゴメン‥。

今ね
自宅でゆっくり療養中なんで
結構ヒマしてるんですよ。
(いや、嫁仕事もしてますよ。)
でも
以前よりも自分時間が増えてて
そんな時にゆんさんのお話に出会えて幸せ♪♪
まだまだ読んでないお話がたくさんあるから楽しみで仕方がないの。

YOUちゃんのコメが
すごく的を得ていて「すげぇ」って感心してます。
youちゃんスゴイね!
『前のめり退行』ってのにやられました。

またゆんさんのお話のコメ欄でお会いしましょう♪
楽しみ、楽しみ♪

お絵かき帳、見てくれたんだ。ありがとう!
お目汚しでしたね笑
んふふ♪

んじゃまたね、ばいばいっ!

はっしー (プロフ) [2017年2月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

youちゃんへ

はっしー (プロフ) [2017年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
こんばんは
はっしーです。
youちゃん!
今ね、ゆんさんのお話を読んでたんだけど
ゆんさんのコメ欄にyouちゃんの名前を見つけて大興奮の私です!
Aの諸事情を読んでたんだの!
なんか嬉しくなって飛んできちゃった!
ゆんさんのお話、大好きだわ〜。
ぐふふ
ごめん、それだけなの。
ちょっと言いに来ただけ〜。笑
んじゃね
バイバイ。

はっしー (プロフ) [2017年2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

youちゃんへ♪

はっしー (プロフ) [2017年1月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしーです!

youちゃん、ボードに遊びに来てくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

ケータイトラブル、大変だったんだね~。(シミジミ)
でも
年賀状も見てくれてありがとう!(照れ)
あの年賀状が本当にレコメンに届いたかどうかは定かではありません、
住所とか郵便番号、ちゃんと書いたっけ?って
不安な私。
でも、ツクで本当にお世話になってる皆さんに見てもらえたから
良かった♪
(年賀状を見てコメをくださった方たちだけにお知らせしたの)

今年も
嵐さんにドキドキさせられそうだよね。
年末の紅白から、しやがれ・ツボ・VSと続いて・・・
昨日はジュレームの新CMを見て倒れそうになった私。
いや実際、テレビの前で膝をついてしまったよ。
もう、まちゃきったらかっこいいっ!!

youちゃん
今年もがっつり彼らについて行こうね!!
養生のため
家でのんびりしてる私にとって
彼らの姿は
心の支えよっ!!

ノロとかインフルとか流行ってるけど
youちゃんは気を付けてね。
手洗い、うがい、心に嵐♪
これでこの冬を乗り切りましょう!!

はっしーでした♪

はっしー (プロフ) [2017年1月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

youちゃんへ♪

はっしー (プロフ) [2016年12月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

youちゃん、はっしーです!!
退院できたよ!
やっと退院できたの!長かったよ~!
まじで
紅白歌合戦、病室で見なければならないかと思ったよ!

入院中は
パソコンはおろか携帯も触ることができなかったから
youちゃんが
ボードにメッセージをくれてたのにお返事できませんでした。
youちゃん、心配かけてごめんなさい。
お見舞いメッセ、ありがとう!
今読んで、本当にジーンときてます。

入院中は
妄想し放題!って思った時もあったけど
健康だからこそ妄想ってできるのね

思い知りました。
全然、妄想できなかったよ(苦笑)

youちゃんもこれから冬本番だから
どうぞ健康には十分気を付けてね。
私はぼちぼち体を慣らしていきます。

まずは退院の報告をyouちゃんにしなければ!
と思いここに来ちゃいました。
youちゃん、本当にありがとう。

はっしーでした。

はっしー (プロフ) [2016年12月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

youちゃん♪

はっしー (プロフ) [2016年9月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
はっしーです♪
メッセージ、ありがとう!
心から感謝!
涙が出るほど、嬉しかったんだよ!
この嬉しい気持ちをどうやったら
うまく伝えられるかな・・・。
本当に、嬉しかったんだよ。
リク、ありがとう!
愛されまちゃき、私も大好き!
だから
頑張って妄想して書くから
期待して待ってて!
youちゃんには
あやかしを書いてる時にもらったコメントが
とっても印象に残ってます。
橋から見た瀬戸内海、私もあの光景を頭の中で
なんどもリピしながら
あの『あやかし』を書いていました。
阿波っ子どうし
『工業高校のおはなし』では
頭の中でたぶん同じ風景と同じ雰囲気の高校生を思い描いてたんじゃないかな?
って
勝手に思ってます。笑
いつも
ここぞって時にあったかいコメントをくれるyouちゃん
本当に感謝しています。
ここで
このツクールで
youちゃんに出会えて
本当によかった。
感謝の気持ちを込めて
愛されまちゃきのお話を書くね♪
気長に楽しみに待っててね。
感謝感激のはっしーより♪♪

はっしー (プロフ) [2016年9月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーです♪♪

はっしー (プロフ) [2014年10月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

youさん
こんばんは、こんにちは♪

ボードの方に遊びに来ていただいていたのに
お返事が遅くなっちゃって
本当にごめんなさい。

夜会はとっても楽しかったけど
今はね~
VSの特番が楽しみで仕方がないです。
NHK特集も、どんな彼らが見れるのか考えただけで
ワクワク、ドキドキです!

絶対に楽しいこと間違いないので
妄想のしがいがありますね♪

だから
夜会ばなしの後に
またな~んか書くと思うので
その時はまた
遊びに来てくださいね♪



いつも心の中に彼らの笑顔を忍ばせて
日々のやらねばならぬこと
頑張ってやりましょ!



なんかグダグダになってしまった
はっしーでした♪

はっしー (プロフ) [2014年10月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU