ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hiroaka_ss_4/?p=A

てんてんのボード

てんてんのプロフィール | 発言 (てんてんの最後の書き込み: 「なんどもメッセージ送...」 @renのボード [2020年6月13日 18時] )
てんてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てんてんさん♪

こんばんは!mamaです(^^)
「mama mall」をお気に入り登録していただきありがとです!
どのお話しもお休みばっかで申し訳ないです(>人<;)
ポチッとお知らせがいきましたら また遊びにきてください!
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2017年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんさん、こんにちは。
やま と申します。
この度は新しくOpenしました
「あの手が好き。short story collection」
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
相変わらずのんびり更新になりますが
ぜひまた遊びにいらしてください♪
次回更新はmnの予定です♪( ´▽`)
.
やま

やま (プロフ) [2016年9月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てんてん様

はじめまして
すまと申します。
m(__)m
このたびは
『風がわたる時2』と
『Pink【撫子】』を
お気に入り登録頂き有難うございました。

久しぶりにツクールへ来て
通知の印の赤色は
とても嬉しかったです。

ちょっと先になりますが、
また書きたいなと思いますので
よろしかったら
遊びに来てくださいませ。

(@^^)/~~~
すま

すま (プロフ) [2016年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てんてん (プロフ) [2016年2月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このたびは、つむぎの所へお越しくださってありがとうございます。エケコ師匠の所でもコメにお名前があったので、ご挨拶にきました。よかったら、
感想などお聞かせください。

つむぎ (プロフ) [2015年8月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つむぎ様 はじめてお便りいたします。つむぎさんのお話たちは本当にとても素敵。ベルガモは本当に心に残るお話で1番好きです。登場人物さんみんなが個性溢れるキャラクターでドキドキさせてもらいました。とにかく、ワクワクさせてもらえて引き込まれてしばらくぼーっとしちゃいます。で・・・ぼーっとしている間に半年過ぎて決まって情けない・・・また、今から読み返ししようと思っています。感想はズバリ 素晴らしい の一言です。本当に心の栄養になります。この年(40オーバー)になると、びっくりしたりドキドキしたりする事はあまりないのですが、つむぎさんのお話を読ませて頂いていろんな感情がまだ、心に残っていることが嬉しくて、リアルでもにのちゃんが賞とって嬉し涙を流したりと感情が忙しい。ドキドキもつむぎさんのお話し読んでのドキドキのはず決して不整脈じゃないはず(笑)素敵な感想書きたかったのですが、素晴らしいと素敵しか出てきませんでした。ありがとうございます!

てんてん (プロフ) [2016年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー、めちゃくちゃうれしい感想ありがとうございます。そういっていただけて光栄です。リアルの和君はぶれない男前なんですが、書くのは受けばっかりです。つむぎもはらはら、どきどきが大好きなので、ついつい、あの子をいじめちゃいます。そろそろベルガモの番外、ちゃんと歌舞伎で書こうかなと思っているんですが、何のお題にするかで迷っています。「三人吉三」なんかどうでしょう?しばらくは、更新も時々になるし、短篇だけになると思いますが、また、のぞきに来てください。頑張って、どきどき、はらはら、書きますね。本当に素敵なコメントありがとうございました。なんか、元気がでました。

つむぎ (プロフ) [2016年3月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てんてんさん、こんばんは☆
まみです(*^^*)
このたびは「虹が消えた日」への
お気に入り登録いただき
ありがとうございました。
なかなか苦しく辛い展開が続いています。
ゆっくり紡いでいくつもりです。
よかったらまた
覗いていただければと思います。

まみ (プロフ) [2015年7月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てんてんさん お久しぶりです やまだあんの だ 担当 だんぼです
この度は5colors of door をお気に入り登録してくださりありがとうございます
5人でわあわあ言って作りましたこちらのお部屋
まだまだ続きますので引き続きお付き合いくださいね?それではまた(^^)

だんぼ (プロフ) [2015年6月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い可愛いにのちゃんをありがとうございます。Jとにのちゃん 素敵でした。危うく鼻血出そうでした。パパとママと兄ちゃんもいい味出してますね~ほのぼの♥しました。
どうもありがとうございました。

てんてん (プロフ) [2015年6月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんさん!またお邪魔しますね?
この度は キセキを望むなら をお気に入り登録ありがとうございます!
これ…天使ちゃんシリーズとは真逆ですからね?
大丈夫ですか?(・・;) またよろしくお願いしますね? とても嬉しいです!

だんぼ (プロフ) [2015年6月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお邪魔しますね?この度は キセキを望むなら番外編 ハピバ特別企画 をお気に入り登録して下さりありがとうございます
本編とはまた違い 甘々テイストですのでね?びっくりしないで下さいね?それでは…

だんぼ (プロフ) [2015年6月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん こんばんは
甘々なおふたりに優しい3人に感動です。和くんと翔ちゃんが心から笑える場所があって、ホントに良かった。たった2人っきりで生きていくのは限界だったですよね。流石のミラクルまー君です。リアルで聞いたことのあるエピソードがたまにお話に絡めてあって、このお話読んだ時まー君素敵すぎです。と何度も泣いてしまいました。ミラクルまー君とマイナスイオンリーダーと完璧Jっていうたった3人が大人の2人を包んで、くるんで愛してあげて、とても綺麗でした。素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました。

てんてん (プロフ) [2015年6月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんさん 丁寧な感想 ホントにありがとうございます!もう 描いた本人が少し忘れてるという…(・・;) こちらのお話ですが 大切に読んで下さり…嬉しいなあ うん。
2人の孤独な心 3人がゆっくりゆっくり溶かして 昇華されてく…そして 結婚式へと…続くこちら
ワタシも去年 とても必死で描いたなあ なんて懐かしく思い出してます(また読んでみようかな 恥ずかしいけど 笑) またもし良ければ他の作品にも遊びに来て下さいね?ありがとうでした!

だんぼ (プロフ) [2015年6月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんさん♪

この度は『player SN』のお気に入り登録
ありがとうございます
mamaと申します、初めまして(^^)
お名前が辿れたのでお礼に伺いました
只今、お休み中ですが
近々再開する予定でいます
もうしばらくお待ちください♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2015年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんさん、こんばんは☆
まみです(*´∀`*)
このたびは、たくさんの作品に
お気に入り登録していただき
ありがとうございました♪
たくさんの通知に
とても幸せな気持ちになれました。

まみ (プロフ) [2015年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てんてんさん こんばんは(*^^*)
那知さんとのお部屋のご挨拶に
おへんじを くださってたの、
通知こないかたちだったので
わからなくて(^_^;)
(ぶらさげてお返事くだされば
通知がきます♪)
いま知りました!きゃは!
かわいい高校生でしたかっ
うれしいな〜(⌒▽⌒)
おほめいただいて
ありがとうございます♡
おーのせんせいが、ここから
素敵な大人なんです。。
ナチュラルに素敵、というか。
これ以上は言えませんけど
むふふふふ♡

それとそれと、ぽまみんの
喫茶 rétroに
お気に入りくださって
ありがとうございます♪
あちらでは ふんわりと
珈琲の香りの漂う
飴色の空間のなかで
オトナ甘い恋を
2人でお届けしたいと
おもっています^ ^
またいらしてくださいね☆彡

ぽんすけ (プロフ) [2015年5月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんすけさんの和くんは最高に可愛いし、那知さんの大野さんも面白いですよね(笑)アオゾラの大野さんが大好きで、点と点の大野さんも面白いし・・・今のやさぐれた私の心を慰めてくれそうで・・・すごく楽しみにしています。あんなに素敵なお話を書くお二人でコラボなんて・・・幸せすぎます。可愛いあの子のお話しとっても楽しみにしています。

てんてん (プロフ) [2015年4月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てんてんさん♪
こんばんはー!那知です。
お礼のご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした!
おぽんさんとのコラボ『君の手に、ふれたくて。』の
お気に入り登録をありがとうございました!
おぽんさんのカワイイあの子が可愛すぎて、
うちのおーのせんせいはとまりません♪
カワイイ手に触れたくて、頑張るおーのせんせい、
そしてあの子の反応をお楽しみにしていてくださいませ(≧艸≦*)
それと。。
なんだかすごーく褒めていただいたようで(↑)うれしーですっ(≧艸≦*)
やさぐれた心、癒してますか?
大切なお時間をいただいてる身としては、涙ものです。
ありがとうございます。
どの作品も頑張って更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(=´▽`)ゞ
では、ありがとうございました!
那知

那知 (プロフ) [2015年4月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU