日向端てのーるのボード

日向端てのーるのプロフィール | 発言 (日向端てのーるの最後の書き込み: 「了解です〜!! こち...」 @日向端てのーるのボード [2018年12月15日 20時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳ございません。
『同棲なう。笑』という飯田の夢小説の夢主を描いて頂きたいです。
.
少し藍がかった黒髪。
右側が短く左が長いアシンメトリー。
前髪は右上から左下にかけてぱっつん。
.
黒目、左目に泣きぼくろ。
.
左腕に金のブレスレット。左耳に赤いピアス。
服装は何でも良いです。
.
わかりにくかったら作品の9ページを見てください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakur013/
(※夢主イメ画あり)と記載しているページです。
.
ほんわかした感じで、小指に赤い糸が結んであるようにお願いします。

バーコード (プロフ) [2018年12月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です〜!! こちらこそお手数をかけさせて申し訳ございませんでした......!
後ほどリストに追加させていただきますね。イラスト集自体には細かい要項の記載はできませんが、依頼を遂行する際には設定を適用しますのでご安心を(*´ω`*)
.
しがない作者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日向端てのーる (プロフ) [2018年12月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU