*あまふく*のボード

*あまふく*のプロフィール | 発言 (*あまふく*の最後の書き込み: 「返信が恐ろしいほどに...」 @桜朱のボード [2019年6月25日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。ハイキューの小説から来ました、春乃咏羽と申します。突然のメッセージ失礼致します。
西谷くんのストーリーで、夢主ちゃんを描かせて頂いたのですが、初心者なもので、画像のあげ方がわかりません…
スマートフォンのアプリからやっています。
問い合わせというところに行ったのですが、いまいちわかりませんでした…(´・ω・`)
どのようにすれば、あげることが出来るでしょうか…?

春乃咏羽 (プロフ) [2018年8月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!
読んでくださってありがとうございます!!
えええ!?マジですか!?嬉しい・・・ありがとうございます!!
実は・・・私もなのです(´;ω;`)自分なりに頑張って書いたのにあげ方がわからない・・・
お役に立てず、すみません(ノД`)・゜・。
このまえ、イメ画をくださった赤兎二白さんに聞いてみたいと思います!
なのでもう少しお待ちください!!
イラスト書いてくださってありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

*あまふく* (プロフ) [2018年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お忙しい中、返信ありがとうございます。
赤兎二白様から返信を頂きました。
イラスト、載せられるように頑張らせていただきます。
これからも応援しています。頑張ってください!

春乃咏羽 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったー、ありがとうございます!
私も聞いてみたのですが、よくわからなくてお伝えができませんでした(´・ω・`)
イメ画のほう、よろしくお願いいたします!
ありがとうございますーー!!
今、更新していませんが、頑張りますのでよろしくお願いします!!

*あまふく* (プロフ) [2018年9月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU