ぼーののボード

ぼーののプロフィール | 発言 (ぼーのの最後の書き込み: 「お好きなようになさっ...」 @ぼーののボード [2019年8月22日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の続きをよろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

態々有難う御座います。早速お聞かせ願っても宜しいでしょうか。

ぼーの (プロフ) [2019年8月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、同じ薬屋として意見交換や新薬のレシピ開発で交流がある形でどうでしょう?
色々と性格などが反対なところもありますが仲良くさせていただけたらなぁと。
それに一代にして薬屋を立ち上げたのですごいなと思っています。
そちらからは何かありますかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

此方としても益々の繁盛の為に職務について誰かと意見を交換出来ることに意義を見出だしており凝り性な所もありますから一つの事柄に熱心な姿は尊敬していると思います。
持ち前の鋭さで嫌われるか嫌われないかのぎりぎりの交流を保てている、みたいなものが二人の間にありそうだなとは思います。世話を焼こうとしてきつめに断られていそうで。

ぼーの (プロフ) [2019年8月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、いいと思います。
一色としては世話を焼かれてもわけが分からないのでなんでそんなことするのと純枠に質問しそうです。
それに同業者としての意地が少しあるので深い仲にはならないのも面白そうですね。

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月18日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで同業者、という線引きを保っているのいいですね。

ぼーの (プロフ) [2019年8月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
他にどうしましょう?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月18日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これ以上は特に此方はありません。そちらは他に何か御座いますか。

ぼーの (プロフ) [2019年8月18日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからも特にありません。
関係ありがとうございました!

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、有難う御座いました。

ぼーの (プロフ) [2019年8月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、呼び方は最上さんでよろしいでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月20日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU