ゆんた@ボード観覧必須のボード

ゆんた@ボード観覧必須のプロフィール | 発言 (ゆんた@ボード観覧必須の最後の書き込み: 「皆好きよ♥ ちゅっち...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年3月31日 3時] )
ゆんた@ボード観覧必須のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕の前半の文は気にしないで
最後のふたつを読んでね

月夜 (プロフ) [2014年3月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆんたんやだよ‼︎いっちゃやだ‼︎
ゆんたんが来てくれるって楽しみだった
わすすれられないよ大好きなのに
戻って来て‼︎メールもしたい

月夜 (プロフ) [2014年3月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん,暴言はいた
ただ,思ったことだから消さないよ
ゆんたんが辛いってわかった
でも僕も辛い
だから,最後にひとつだけ約束破るね
ゆんたんとの連絡手段を探す
無理だと思うけど
あとは,ゆんたんのことを探らせてもらうね
ゆんたんが大好きな餓鬼の最後のわがまま
聞いて許してなんて言いません
ごめんなさい

月夜 (プロフ) [2014年3月31日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、とても辛いです
此処を離れなければいけない状況に立たされてる今がとても辛いです
この世の中には「人間の生死」「人間の心情」など自らの力ではどうにも出来ないことがあるとわかっているつもりでしたが、いざ目の当たりにすると世界の残酷さを身を持って感じています
この白い病棟から出れない身体に生まれたことをこんなに恨んだのは初めてです
私と突然連絡が取れなくなり不安にさせた方がいらしたなら申し訳ありません
この文章にて私は関係を切らせていただきます

ゆんた@ボード観覧必須 (プロフ) [2014年3月31日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はこの後、生き続けるのか死に至るのか全くわかりません
決して自ら命を絶とうということではないのです
必然でしょうか、偶然でしょうか、わかりませんが今現在の私の身体は思うように働いてくれない状況です
そしてこの状況に見合った施設に入ることも決まっています
自らも驚いているのです
こんなに早くに別れがくるとは思っていなかったから
もし、私との別れで涙を流す人がいるならば謝罪いたします
ごめんなさい
ですが、こんな私との別れに貴重な涙は使わずに、新しい出会いへの嬉しさに涙を使ってください

ゆんた@ボード観覧必須 (プロフ) [2014年3月31日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして私から一つのお願いをさせてください
私と個人的に密接な友人関係を築いていた方へのお願いです(メールなど)
私がお渡しした写真やデータは全て消す、叉は表に出すことをお控え願いたいのです
私がいたことは全てて無かったことにして頂きたいのです
あなたの記憶だけに閉じ込めておいてください
私の最初で最後のお願いです
また、私のことは探さないでください
どこを探しても私はもういません

ゆんた@ボード観覧必須 (プロフ) [2014年3月31日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長くなりましたがこれが最後です
私の嘘を許してくれた優しい友人さん、愛想も素っ気もない私に絡んでくれた皆さん
突然いなくなることをお許しください
本当にありがとうございました
また以上の駄文をお許しください

ゆんた@ボード観覧必須 (プロフ) [2014年3月31日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

P.S.愛しの月夜たんへ
ごめんねー!!
本当にお別れだ!!
優しくしてくれてありがとう
笑わせてくれてありがとう
支えてくれてありがとう
伝えたいことは沢山あるけどこれくらいにしとくぜ
寂しくても泣くなよ♥
怒っちゃうからな♥
過去の別れより新たな出会いを大切にしてね(・ω・)b
ぜひ私のことは忘れてください
そして渡した写真は表に公開せずにしてくれれば煮るなり焼くなりしてくれていいからね♥
友達沢山作って彼氏の仲良くね♥
月夜たんが大好きなゆんたより

ゆんた@ボード観覧必須 (プロフ) [2014年3月31日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU