琥珀のボード

琥珀のプロフィール | 発言 (琥珀の最後の書き込み: 「泣くな泣くな笑笑 そ...」 @ [2015年3月8日 23時] )
琥珀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。生きてる?

鈴乃 (プロフ) [2016年8月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マギ小説読んでやってきたよ!!
実は僕も受験生でさぁ……久々にきたら琥珀が受験生だって……!
うん。僕も舐めてた。偏差値やばかった。←
32とか←
45とか←
今やっと50だし←
うんうん……お互い……頑張ろうね。
僕は中受だから2月3日だけど……
受かるように頑張ろう……!!
親にも負けずに!!
てか僕覚えてる?元伊集院柳の雨宮だけど……って今はどうでもいいや!!←
とりあえず志望校受かろう!うん!!
じゃあ復帰をまってるよ!!

ZAINE KAZUTO (プロフ) [2014年12月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!おひさしぶり~!!
メッセージありがとぉぉ!!感動で涙がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!←
あ、同じ受験生…うん…頑張ろうね…汗
ホントにもう勉強疲れた…死にたいぃぃぃぃ…泣
お互い頑張ろうねっ♪

琥珀 (プロフ) [2014年12月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん。頑張ろうね!

ZAINE KAZUTO (プロフ) [2014年12月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

といった俺は落ちた★←

ZAINE KAZUTO (プロフ) [2015年2月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近来れなくてゴメン!!で、作品がないんよ

柊(*´∀`) (プロフ) [2014年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

設定とかどーする?
そのままにする?
琥珀作品内容かぶったりしない?

柊(*´∀`) (プロフ) [2014年5月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~…そっすね((汗
どーしやしょうか(。>д<)

琥珀 (プロフ) [2014年5月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最強設定にする?

柊(*´∀`) (プロフ) [2014年5月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、それでいこう!
え~…リナ、設定考えておくれ!!←

琥珀 (プロフ) [2014年5月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてゴメン!
名前 悩み中←
性別 女

年 ジャーファルさんの2つ下(つまり24)
身長 小さ((殴
体重 軽い┗(`・∀´・)┛カルイ
ジャーファルさんは夢主ちゃんから見て上司さんです
他は考え中。
案があったら言ってほしいな!

柊(*´∀`) (プロフ) [2014年6月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU