棗-ナツメ-のボード

棗-ナツメ-のプロフィール | 発言 (棗-ナツメ-の最後の書き込み: 「おひさー(*´∀`*...」 @私・僕の一押しコミックwの話題 [2015年4月27日 13時] )

メッセージ一覧

どうも、腐条禮穂です!腐条さんのホムペに遊びに来てくれてありがとうございます。ABCいいですよね。てか、yasuがカッコいい(´∀` )

のの(禮穂から改名しました。) (プロフ) [2014年5月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそボードに来ていただきありがとうございますm(_ _)m
ABCほんっと大好きです。JDAもほんっと大好きです。
yasuかっこいいですよね
.
これから宜しくお願いします(#^.^#)

棗-ナツメ- (プロフ) [2014年5月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

JDA,ABCで好きな曲何ですか?
知りたいです。

のの(禮穂から改名しました。) (プロフ) [2014年5月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

JDAは、Love is hereかヴァンパイア
ABCはー、冬の幻です!

棗-ナツメ- (プロフ) [2014年5月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヴァンパイアいいですよね!
いつのライブかは、忘れちゃったけど、yasuがファンのコにキス寸前ぐらいの距離で歌ってるの見て、ヤバかったな…
JDAは、メシア、かすみゆく空背にしてとか
ABCは、蝶、黒猫、シャングリラとか
です!

のの(禮穂から改名しました。) (プロフ) [2014年5月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、そんなのもありましたね!
でも、ヴァンパイアのあの歌詞の部分では老若男女問わずあの場所に居たら、
するんですって。
.
霞みゆく空を背にしてうちも好きです!
蝶、いいですよね.ジャズロックな感じが(´∀`*)
黒猫は聞いててテンション上がるし、シャングリラは楽しい感じがして好き!

棗-ナツメ- (プロフ) [2014年5月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヴァンパイアの件→なるほど!あのライブの時は、たまたま若い女性のファンだったから、過激に見えたんだな~

のの(禮穂から改名しました。) (プロフ) [2014年5月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ。男尻って言う男限定ライヴでは男にバッチリしてます

棗-ナツメ- (プロフ) [2014年5月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、男尻!DVD持ってるはず!時間あれば、見てみる。そのシーン(ヴァンパイアのシーン)を!

のの(禮穂から改名しました。) (プロフ) [2014年5月11日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見てみり!

棗-ナツメ- (プロフ) [2014年5月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

らじゃ!とりあえず、家にあるJDAとABCのDVD全部見ていこうかな。
時間かかりそう…あれ?ABCドハマリ様(省略して、すみません。)は、いくつだっけ?忘れちゃった…

のの(禮穂から改名しました。) (プロフ) [2014年5月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU