桐.❄️🍑推しのボード

桐.❄️🍑推しのプロフィール | 発言 (桐.❄️🍑推しの最後の書き込み: 「飴村乱数(ヒプノシス...」 @アニメしりとり♫の話題 [2019年1月17日 23時] )

メッセージ一覧

ボード書き込みは許可した人のみ

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

..

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年7月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、また来月な、ばいばーい(と病院の玄関にて、通院している小さな子供と楽しげに話すと子供の母親に詳しく説明をすれば病院を出る子供と母親に笑って手を振り見送り終えると持っていたカルテを隣にいた看護師へ渡し、明日の予約している患者達や入院している子供たちの様子を見に行くというスケジュールを教えて 受け司募集.設定.長文必須
((萎え:短ロル、豆ロル(5行以下)。萌え:一途、嫉妬深い。把握、設定が複雑でもいい方挨拶お願いします
((ありがとうございます、それで関係性のほうなんですが、もうすでに付き合っている設定にしますか?それとも付き合っていないか
((大丈夫ですよ、じゃあ話しますね。卒業後アイドルはしていないで大型病院の先生になったレオ(小児科)と司(内科)で先輩後輩関係みたいな感じがしたいんですが、何かあれば言ってください。説明下手ですみません
((把握しました、じゃあ設定についてなんですが、公式とは全く違うことになるんですけどいいですか?
((こんばんは、大丈夫ですよ。そちらの萎え萌えを教えてもらってもいいですか?
はぁ、ッ疲れた…(リビングに入っては先ず変装を時楽な服装になっては息を吐く。外では何時ファンにはバレ遭遇してもおかしくないために警戒は怠れないし要は外にいるだけで疲れるのだ。ぐぐ、と伸びをしては欠伸を噛み殺して
馬鹿じゃないです、これでも一応大学生です(と相手にそう言い返すと「何のことでしょうね?噛みついてって、ウサギみたいで可愛いですね。そんなに怒らないで下さいよ、しわが増えます」と相手の表情を見て言うと「じゃ、俺この後家に帰って用事があるので失礼しますね。明日、楽しみにしときます」と

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年11月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU