陽菜倉ユア@転生した問題児のボード

陽菜倉ユア@転生した問題児のプロフィール | 発言 (陽菜倉ユア@転生した問題児の最後の書き込み: 「ユアです! マッシュ...」 @いかそーめんの話題 [4月14日 3時] )

メッセージ一覧

色々困らせてごめん。
しばらくはどれくらいか分からない。
数ヶ月かもしれない。
迷惑かけてごめん。
心配かけてごめん。
しばらくして、心が落ち着いたら帰ってくるから。
それまでは私なんか忘れて。
浅葱に集中していいから。
休止じゃなくて退会だもん。
皆が凄く悲しむのも分かるよ。
私なんかより凄い存在で。
ずっと憧れてて。
退会したら皆から悲しまれて。
愛されてていいなぁって思った。
私は愛されないような醜い人間だから。
だからせめて、縛るようなネットから離れたい。
身勝手でごめんね。

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2023年3月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヨーグルト組、少しだったけど楽しかったよ。
まあ、そこで問題が起きてヨーグルトもネットも辞めることになったけど。
皆とマンゴーヨーグルトとしていられて良かった。
抜ける時心配してくれた人も2、3人いたし。
ありがと。

陽菜倉ユア@転生した問題児 (プロフ) [2023年3月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU