まりぃのボード

まりぃのプロフィール | 発言 (まりぃの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @まりぃのボード [2016年4月25日 16時] )
まりぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新ありがとうございます!
お待ちしていました♪
これからも無理なく更新頑張って下さい♪
影ながら応援しております☆
追伸
お友達申請、許可して頂けると大変ありがたいです。
お待ちしています。

恋契 (プロフ) [2016年3月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!!
最近占ツク自体を開くことが少なくて、返信遅くなってしまいました…ごめんなさい(>_<)
長期休みのように時間がある時に更新するように心がけてます!放置していたら更新停止表示が出ていましたが、決して更新をやめる気はないので安心してくださいね!!笑
だってまだ黒の組織、ちゃんと出てきてないじゃないですか…笑
これからも応援よろしくお願いします(o^^o)

まりぃ (プロフ) [2016年4月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに一定期間更新をしていないと、更新停止と表示されてしまうらしく…。
大変ですよ(-_-;)

恋契 (プロフ) [2016年4月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、もちろん応援しております!
お忙しい中での更新は大変だと思いますが、頑張って下さい♪

恋契 (プロフ) [2016年4月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
突然ごめんなさい。
まりぃさんの作品4作、一気読みしちゃったんですが、まさかの更新停止になってしまってとても残念です…。
実は、私が恋契と言う名前の作者として小説をアップする前(閲覧のみ)の時には更新されていたのに、一週間たって見て見たら、更新停止…!
とても悲しかったです。
いつも更新が楽しみで毎日チェックしており、更新開始を心よりお待ちしております!
恋愛モノ、しかも私の好きな小説の書き方、そして【怪盗キッド】。
お返事頂けると大変嬉しいです。
いくら遅くなっても構いません。
お待ちしています♪

恋契 (プロフ) [2016年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU